いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



イベント出展します。

これからイベント出展情報をお知らせします。
色の変わっているイベントはクリックすると詳細がご覧になれます。

日々のブログはこの記事の下に更新してます。


Umiの家 スケジュール 

2/20(日) 開運ひなまつり@伴倉庫(10:30~17:00)
           
2/22(火) yukinkoさん企画 女子会@たいようの虹サロン


今度の日曜日は飯塚 伴倉庫で開運ひな祭り

飯塚のアートな無料休憩所♪伴倉庫さんで
たいようの虹企画のイベント開催です。

開運ひなまつりin伴倉庫

期日: 2月20日(日)

時間: 10:30~17:00


    通常は11時オープンですがこの日は時間を繰り上げて開催です

場所: アートな無料休憩所 伴倉庫
      飯塚市本町11-34 樽屋町えびす通り
        http://ameblo.jp/bansoukoiizuka/

お問い合わせ: 080-2733-7970


●●●出展メンバー●●●

JT高木  元気の出る占い

櫻和葉  幸せになる観音力占い パステル画体験、レイキヒーリング
          
HAPPYSOUL  ドラゴンタロット、女神のオラクルカード

まひるの月ゆん  ヘアメイク

さっちゃ  マヤ暦鑑定

Umi  痛くない足つぼ

★特別出展★ 末永節男さんの写真撮影


10時半からオープニングイベントトークショー!

16時からプチトークショー!
   JT高木のちょっと為になる暦話&さっちゃさんの素敵な朗読。

ヘアメイクして綺麗になって写真撮影なんていいよね
待ち時間には 占いやヒーリングで運を切り開いちゃいましょ

ぜひ 遊びにきてくださいね

折しも
飯塚の商店街をはじめとして飯塚市内全域で

第11回筑前雛(ひいな)のまつり が開催中です。

平成23年2月10日(木)~3月6日(日) 
10:00~17:00


飯塚市では旧長崎街道沿いの商店街のおかみさん達が力を合わせ、

「筑前いいづか雛のまつり」を開催します。
会場は商店街の各会場(下記詳細記載)や公共施設など飯塚市全域。
また、特別企画として飯塚の華やかなりし時代を偲ばせる
『麻生・大浦荘』と『嘉穂劇場』、『千鳥屋本家』を一般公開します。
是非ご来場下さい。

詳しくは
http://www.iizuka-cci.org/tiiki/event/hina/hina.html
あちらこちらにお雛様が飾られています
ぜひお雛様めぐりもしてみてくださいね。

no title


豪華~! 長崎清風荘でのランチ

長崎へ


バスツアーが当たったので
母と長崎へ
博多集合6時45分 早い(>_<)
4時30分起きで始発の電車に乗りました

Belle Party@久留米市民会館 終了しました。ありがとうございました




3ヶ月ぶりの久留米でのBelle Partyですが
今回も寒い中、開場前から沢山のお客様にお待ち頂き
開場と同時にこの様子
大盛況でした

足つぼブースも賑わいました
寒い中足を出していただくのがちょっと申し訳なかったのですが
気持ちいいと言って頂けたのでよかったです

ご来場頂いた皆様 出展者のみなさん スタッフのみなさん
今回もありがとうございました

111事始め

今年前半はいろいろインプットしていこうと思ってます。
そして少しずつそれらをアウトプットしていこうと

事始めにはふさわしく 1並びの今日から始めました。
さてさて 半年後はどうなっているのか
ちょっと楽しみ

一年間ありがとうございました。

今年もあと1/4日。
大晦日の夜いかがおすごしですか?

私は帰省しなかったおかげで あれやこれや
バタバタしております。
帰省してたら今頃 ごちそう囲んでたはずなんですけどね。

1年を振り返ると出会いの多い一年でした。
素敵な仲間もできました。
出会ってくださった皆様
本当にありがとうございます

マイミクさんも増えてmixiでの交流も楽しいものになりました。
本当はおひとりお一人にコメント&メッセしたいところですが
ここでお許しくださいね。

みなさま一年間大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いします

ご褒美


最近は筆を握ることもほとんどないけど
久々にちょっといい筆を買いました
と言ってもセール中だったし筆の中では安価なほうだけど、まあご褒美てことで(何の?)

買ったはいいけどいつ使うんだって話だけどね
しばらくは飾りかな
使うときは父の形見の硯と墨を使おうっと

風邪予防に




t02200293_0240032010919318786.jpg

もっぱらコーヒー派の私ですが
最近ハーブティーも飲むようになりました

お気に入りはCloud Nineのみすずさん がブレンドする
メディカルハーブティー

今回購入したのは風邪対策用ブレンド
接客するものとしては風邪ひくわけにはいかないもね
ママフェスタで販売されてたので早速購入

エルダーフラワーをはじめ5種ブレンドされてます。
とっても飲みやすいので 家族全員で楽しめますよ

これで みんな風邪知らず。
あとはこたつにみかん



明日はママフェスタに出展します!

またまたギリギリになってのお知らせです

o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*

 ハッピー☆クリスマスフェスタinアミカス

 日時:2010年12月16日(木)10:30-15:00
 場所:西鉄高宮駅すぐ 福岡市男女共同参画推進センター
     アミカス4Fホール
 入場無料♪
 お子さん連れもちろんOKです♪ベビーカーのまま入れます♪
 授乳室・オムツ換えスペースあり♪

o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*


☆今月の出展予定ブースは・・・・・

ハンドメイドアクセサリー・布小物、温かいコーヒーと紅茶・クッキー、
<ママの癒し>ヘッドスパ、キッズネイル・ジェルネイル・マニキュア、
カード占い、天然石アクセサリー、カラーセラピー、
中国式リフレクソロジー・耳ツボシール などなど!

☆企業ブースもたくさん出展します♪

なんと
ママフェスタ当日、ご来場いただいた先着30人のお子さんに
クリスマスプレゼントがあるんですって♪

明日はとっても寒そうですけど
温かくして遊びに来てくださいね

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


