いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



思いがけない宅配便

「宅急便で~す」
「ん?なんか注文してたっけ?」
と思ったら



久々に当選しました
応募してたの忘れてたので余計に嬉しい
とはいえ 私は飲まないんだけどねぇ


ちょっとHAPPY

公園で四葉のクローバーを見つけました
帰ってみると
年賀はがき購入で応募できるプレゼントが当選していて
(当選通知は以前にもらっていたのですが)
そのカタログギフトが届いていました
何選ぼうかな

久しぶりの当選

20081101105446
最近 当選運に見はなされてましたが
久々に映画チケットが当たりました
親子ペア券です
ある学校での実話。
昔、テレビで取り上げられて放送されましたね。
その時見てたから大体の内容は分かるんだけど…
これが当選したのもきっと何か意味があるのかも
息子と一緒に見て 「いのち」について考えてきたいと思います。

ブタがいた教室公式サイトはこちら

当たりました!

夕方宅配便が届きました。

昨年末スドージャムの懸賞に応募しました。
我が家のは壊れかけたから 当たるといいな
多分当たりっこないだろうな と思いつつ。。。

そしたら 嬉しいことに当選してました。
届いたものはコレ
aqa150.jpg

ティファールのアクアスピード150
画像はティファールさんからお借りしました。

うちのはスチームが出なくなってたから大助かりです
スドーさん ありがとう
 

届きました!

20080127221909

もう1週間ちかく前のことですが。。。
ホームベーカリー検定の賞品届きました
2種類の石臼挽強力粉各1kgと枝付きレーズン、
それにカリフォルニアクルミ500g

これで何パン作ろっかな

W HAPPY!

9月から11月にかけて 行われたNationalの
ホームベーカリーオンライン検定
参加者の中から抽選で100名に当たる
朝パンダの携帯クリーナーが届きました
当選したことに喜んでいたら

さらに嬉しいメールが届いていました。
なんと 成績上位者の中から抽選でいただける 特別賞に当選した と

商品は年明けて届くみたい
2種類の強力粉と枝つきレーズン、カリフォルニアくるみのパン材料セット
すっごく嬉しい

年の最後にHAPPYで終わり 新年早々HAPPYで始まるなんて
来年はいい年になりそう

久々 当選

仕事から帰ったらびっくり 嬉しいプレゼントが届いてました。
図書カード500円分
きっとみんな知ってるアイス
ブラックモンブランマルチパックのキャンペーンの3等でした。
最近くじ運全くなくなってたので
とっても嬉しい

これでなに買おうかな

キリプレ頂いちゃいました!

先日、幸いにも雫さんのサイトBeside Youの20000HITを踏んだの。
そうしたら、とっても素敵なプレゼントを送っていただきました。
昨日、雫さんのブログで送っていただけるものがupされてたので
今日は期待を胸に郵便やさんがくるのを 今か今かと待っていました。
夕方届いた紙袋をドキドキしながらあけると
可愛くラッピングされた品々が
IMG_4245.jpg

続きを読む »

嬉しい当選!③

8月になりましたね。
夏休みあと30日 どうやって過ごしましょ?

昨日は息子の頭痛も治まったので予定とおり
ホークス戦を観に行けました。
大濠公園で市内最大の花火大会だったから
観客はちょっと少なかったような。
花火大会の花火は見れなかったけど、
勝利の花火が見れました

なんと今日宅配便が来週金曜のホークス戦のチケットを届けてくれました。
お~いお茶の伊藤園のプレゼント企画に応募してたの。
当たらないと思ってたのに びっくり!!

これで3度目だから もう当たらないだろうな

嬉しい当選!②

先々週の当選に引き続き嬉しいことが!


紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんの5周年プレゼントに応募していたら
なんと 当選しました
しかもブログで仲良くしてもらってるbeeさんのエコクラフトキット
ホント嬉しい限りです
くじ運の神様が今は私のそばにいてくれるのかしら?
二度あることは三度・・・サマージャンボ買うなら今よね。
息子からは『お母さんばっかり いいなぁ』と羨ましがられてます
「待ってて!三億円当たったら広~~い子ども部屋こしらえてあげるからね~」(笑)

 ←よかったらクリックお願いします♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


