いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



死後の手続き

父が亡くなってもうすぐ二か月
いまだに 何かと 事務処理に追われてます。
いつ終わる?

検査結果

先日の採血の結果がでました。
貧血ではあったけど そのほかは特に異常はなかったので
ホッと一安心

お年頃??

このところずっと調子悪くて
かと言って、症状はすごくひどいわけでもないので
病院へ行こうかどうしようか 悩んでたところ
昨日、頭痛が今までになくひどく吐き気もあったので
病院へ

頭痛のほか 気になる症状をいくつか伝えたところ
血圧測定、レントゲン、心電図、採血などの検査

採血の結果はまだだけど
医師のお見立ては
ストレスによる自律神経の異常か更年期だねと

そろそろかとは思っていたけど 更年期ねぇ
そんなお年頃なのね

寒中お見舞い申し上げます

年末年始のご挨拶もせずすっかりご無沙汰してました。
みなさん よい年明けを迎えられましたか?
3連休も終わりすっかりお正月気分も抜けた頃ではないでしょうか。

実は昨年の12月初旬に父が他界したので 寂しい年越しでした。
とはいえ その後の役所の手続きや残務処理、父の部屋や遺品の片づけ
それに加え年末の慌ただしさでとにかく忙しくて
寂しさに浸ったり、落ち込む暇がありませんでした。

少し落ち着いたので 母も私もこれから父のいない寂しさを実感しそうです。 


遅くなりましたが
お年賀状やメールをくださった方ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

 

| ホーム |


 BLOG TOP 


