いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



I am "HIRO"CPR・AEDチャレンジ2010

息子が学校からもらってきたプリント
参加したいと思ったけれど
その日は 父の納骨の日と重なって残念ながら参加できず

イベント自体はとってもいいものだと思うので
みなさんにお知らせしたくって。。。

あなたの周りの人が突然の事態になったとき
救急車が到着するまでの時間 何かできることがあったら。。。

対処法を知っておくだけで
命が助かるかもしれません

おすすめのイベントですよ

I am "HIRO"CPR・AEDチャレンジ2010

大会テーマ
日本でいちばん安全・安心のまち福岡をめざして

日時 2010年6月5日
     開場 12:00~
     開始 13:30~

場所 マリンメッセ福岡


心肺蘇生(CPR)・AEDの大規模な市民参加講習会です
ギネスにも挑戦するみたいなので
ギネス記録の一員にもなれちゃうかも

さらに 講習会で使用したCPRトレーニングキットのプレゼントもあるそうです。
私、本当はこれが欲しかったんだけど(笑)

参加には事前申し込みが必要です

詳しくは
http://www.congre.co.jp/cpraed2010/


| ホーム |


 BLOG TOP 


