いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



RKB 豆ごはん TV取材のその後

飯塚の伴倉庫さんでの撮影の件ですが。。。。

残念ながら 私の部分だけでなく伴倉庫さんでのロケの部分や
その他がカットになったそうです。

今回は そういうタイミングではなかったということですね。
でも 撮影風景をみることすらめったにないのに
現場で体験できたことは 貴重な経験になりました

飯塚取材の番組自体は放送されますので
見てみてくださいね。

RKB 豆ごはんHP
http://www.rkb.ne.jp/mamegohan/
毎週木曜 午後7時~放送

ちなみに。。。
9月9日、9月16日は伴倉庫さんにて 出張施術しますので
お近くの方 遊びにいらしてくださいね。

和白苑 納涼祭のお知らせ

先月、足つぼプチ講座でお世話になった
社会福祉法人 秀宝会 和白苑さんの納涼祭が
今週末の土曜日に開催されます。

夏休み最後の週末 みなさんで遊びに行ってみませんか

・日 時:8月28日(土) 16:00~19:00

・会 場:和白苑駐車場

・イベント:ラムネ早飲み、スイカの早食い大会 等
     ※豪華商品が当たる大抽選会あり

・協 力:モリカズバンド(生演奏)

・特別ゲスト:AKB48、Perfume、郷ひろみ っぽい人たち

出店もありますよ
    焼きそば・焼きトウモロコシ・ポップコーン・カレー・焼き鳥
    フランクフルト・かき氷・生ビール・ジュース・駄菓子
    ゲームコーナー


和白苑さん併設のショップ和っしょいさんでもネイルアートのイベントが開催されます

こちらの開催時間は13:00~19:00 です。

・ネイルアート 1ツメ 50円
    この金額ならお子さんもお小遣いを握りしめて体験できますよね

・カフェドリンク ALL 150円

近くに駐車できるスペースはありませんので 徒歩か公共交通機関でね
和白5丁目バス停すぐです。和白交番となり

職員さんに確認したところ 近くに臨時駐車場が設けられるそうなので
お車でお越しの方は誘導看板 及び 係の方の指示に従ってお止くださいね。


勝利の花火 単独首位!!



おめでとう!!


単独首位決定戦


今年初ドーム

ママフェスタ終了しました。

今回も多くの方々と楽しい時間を過ごすことができました。

御来場いただいた皆様、スタッフさん、出展者の皆さまありがとうございました。

私のブースにもボチボチお客様が来てくださいました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


来月は 9月22日(水) 開催です。

灰が…



朝起きたら 灰がたくさんつもってました(>_<)

8/26(木)ハッピーママライフフェスタ@アミカス 出店します。 

ハッピーママライフフェスタ@アミカス

 日 時:2010年8月26日(木)10:30-15:00

 場 所:西鉄高宮駅すぐ 
         福岡市男女共同参画推進センター
         アミカス4Fホール

 入場無料♪

 お子さん連れもちろんOKです♪ベビーカーのまま入れます♪
 授乳室・オムツ換えスペースあり♪

夏休みもあと少し(終わってるところもあるのかな)
親子であるいは 夏休み毎日頑張ったご褒美に
癒されに来てくださいね。

肉うどん

帰省の途中です

o0480085410705041143.jpg

基山PAの肉うどん
お肉もネギもたーっぷりで美味しい

PAが綺麗になってた~!

避暑のつもりが!?

昨日は 息子と母を連れてドライブに出かけました

まずは暑気払いに?鰻やさんに


初めて入ったお店だったけどあっさりとして私には食べやすかった。

そのあと 涼みに行こうと白糸の滝に向かいました。



お盆も明けたし、平日だからそこまで人はいないだろうと思ったら
大間違い!
今まで 何度か来たけれど ここまでの人混みは初めてでした

涼しいかと思えば 滝の近くしか涼しいところはなく
そこもいろんな人がカメラを持って撮影するため
順番待ち状態
長時間そこに居ることも出来ずに早々に帰路につきました

イベント終了しました。

昨日は 飯塚の伴倉庫さんでのインベントでした。
ご来場いただいた みなさんありがとうございました。




RKBのTV取材が入るということで
ちょっとドキドキでしたが和気あいあいのイベントになりました。

取材はレポーターのさんが レンタルブースの作家さんや
イベントの各出店者さんをインタビューしたり体験されたり。。。

私もちょっとだけ 足つぼを体験していただきまいした。
伴倉庫さん以外にも飯塚の町を1日かけて取材されたらしいので
今日の取材が 何分に編集されて 放送されるのでしょう?

もし映ってたらほんの数秒だとはおもいますが、
汗だくでしどろもどろの私が映ってますので
その部分は 目をつぶって 耳もふさいでおいてくださいね


次のイベント出展は
8月26日 ハッピーママフェスタ@アミカス です。

こちらにも遊びに来てくださいね




 本日 飯塚にて 元気のでるイベントに出展します♪ たいようの虹筑豊支部 オープニングイベント

急なお知らせですが 本日イベント出展します。



たいようの虹筑豊支部 オープニングイベント


●日時: 8/18(水)11時過ぎ頃から 17時まで


●場所: アートな休憩所 伴倉庫

 飯塚市本町11-34 樽屋町えびす通り 飯塚郵便局近くの千鳥屋さんの前の永楽通りからいくと、カラオケ屋さんを右折。寿司万さんの右の超細い路地を入り3軒目。

●駐車場:近くのコインパーキングか川沿いの無料パーキングあり

●JRは飯塚駅を降りてまっすぐ行くとバス通り。右方向が飯塚市街です。郵便局前で下車。徒歩3分

●飯塚バスセンターから徒歩10分




●出展者

占い

JT高木 
~大人気!元気の出る占い

櫻 和葉
~観音様のお導き、 観音力占い
        
 手軽に描けるパステル画体験教室

HAPPY SOUL 
~龍のタロット占い


マッサージ

Umiの家 

~足が変わる?!足つぼマッサージ等

ユリ 

~あなたのためにもみたおす!椅子に座ってワンコインマッサージ



伴倉庫さんをたくさんのかたに知っていただきたいとおもっています。

飯塚をみんなで盛り上げていきましょう。



当日は、出展されているアクセサリー小物などの作家さん、何故かサルサを踊る人(私も踊りたい♪)なども多数来場して、RKB豆ごはんさんのテレビ取材がいつくるか、

ドキドキわくわく待ちわびるのではないかと思います♪


豆ごはんさんHP↓

http://tv.rkb.ne.jp/mamegohan/


窓際の空間と、いつものNO.3ブースでわくわくお待ちしております


これから 筑豊にもご縁がありそうです。
お近くの方はぜひ 遊びに来てくださいね

ツバメ

やたらと ツバメの鳴き声がするので

お向かいのマンションを見ると

ツバメがたくさん
 
o0500045010688351692.jpg

なぜ ここに(ここだけに)集まったのでしょうね。



ママ&ノーマライゼーションフェスタ2 終了しました。

今日はたくさんの方に来場いただきありがとうございました。
1回目より来場者多かったと聞きました。

おかげさまで 私のブースにも コンスタントにお客さまが
きてくださいました。
おまけに出張のご予約も頂きました。わ~い

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

チエちゃん、スタッフのみなさん、出展者のみなさん
ありがとうございました。

明日はコミセンわじろでママ&ノーマライゼーションフェスタ2

明日はコミセンわじろでイベント出展しま~す。

夏休みなので お子様向けのワークショップや
企画もたくさん

ぜひ 遊びにきてくださいね


日 時:8月5日(木)

時 間:10:30~15:00

場 所:コミセンわじろ(JR福工大前駅構内)
          5階多目的ホール

入 場:無 料


お子さん連れ:もちろんOK!!
施設内に授乳室やおむつ交換スペースあります


主な内容

・骨盤矯正
・ボディジュエリー
・樹脂アクセサリー
・布ナプキン
・ジェルネイル
・おむつケーキ&キャンディブーケ
・個性心理カウンセリング
・スクラップブッキングミニ講座
・小学生向けいろみずあそびのワークショップ
・タロット占い
・子ども服・雑貨
・マッサージ
・足つぼマッサージ
・耳つぼキラキラシール
・木工雑貨
・リーディング
・ヒーリング&リンパマッサージ
・こころとからだのチューニング
・ミルティアリーディング
・パステルアート
・リネン・コットン雑貨
・レイキ
・ビーズアクセサリー
・カードリーディング
・アニマルコミュニケーション

フルーティー


↑クリックすると大きい写真がみれます

乗って 南国フルーツ食べにいきたいなぁ

| ホーム |


 BLOG TOP 


