いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



『Teshigoto-ten vol.2』

Natural Life union in kyushu主催の『Teshigoto-ten vol.2』に行ってきました。
beeさんやブログ友達のhappychikoちゃん
先日3333を踏んでくださったhananoさん
そのほかたくさんの作家さんが出展されてるので
初めましての挨拶や作家さんたちの作品見学に行ってきました。
私はオープンから1時間くらいたった頃着いたので、
お客さんもひと段落ついてたみたいだけど
すごく大盛況でオープン前には100人の列が出来てたそう。

今日は車が使えなくて 行くのを悩んでたら
beeさんのエコクラフト教室でお友達になった
M子さんが一緒に行こうって誘ってくれて
おまけにわざわざ博多駅まで送迎してくれてとっても助かりました。
M子さんありがとう!!
会場の様子は

IMG_4410.jpg IMG_4412.jpg

 
IMG_4413.jpg IMG_4415.jpg

いろんな方と話をして いろいろ刺激をもらって帰ってきました

<< プチ プチ カウプレ | ホーム | 東支部スタッフ登録会&ランチミーティング >>


コメント

★chikoちゃん
お疲れ様でした。
ホント初めて会った気がしなくて いっぱいおしゃべりできて嬉しかったぁ
次回も頑張ってね~

★beeさん
筋肉痛大丈夫??
あの後 M子さんのおしゃべりはしばらく続いて
幼稚園のお迎え時間に・・・
私も一緒について行っちゃいましたv-405
素敵な幼稚園でした
そのあと そのまま博多駅まで送っていただきました。
今回もパワフルなM子さんに圧倒されましたぁ

Umiさん、来てくださって差し入れまでしていただいてありがとうございました~♪
早速いただきました~
美味しかったですぅ(^O^)

あの後、M子さんのおしゃべりは終了して無事に帰れたのかな?(='m') ウププ

Umiちゃん、来てくれてありがとう~。
初めて会った気がしないくらいに
沢山おしゃべりしたよね~♪
もっと上手になりたい!って思ったよ(^^)
Umiちゃんもエコマムさんで頑張ってね。
今度ゆっくりエコマムさんのサイト見てみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


