いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


冬の味覚

先週から なんだか無性に食べたくなって
行って来ました
えっちんのブログでUPされてた牡蠣小屋へ
場所は海釣り公園のすぐとなり
IMG_4504.jpg

風邪気味だったので牡蠣で体力つけなくちゃ とばかりに
たくさん食べました。
美味しかったぁ~
そしてこちらは牡蠣飯
IMG_4503.jpg

1パック買って親子3人で仲良く分けっこ
牡蠣のお出汁がしみてとっても美味しい♪
Irukaは焼き牡蠣よりこちらがお気に召したみたい
とっても美味しかったから また行こうっと

スポンサーサイト

<< 携帯ケース | ホーム | 久しぶりのヨガ >>


コメント

★プチ子ちゃんへ
カキ美味しかったよ~
風邪も吹っ飛びました
カキ小屋の場所 プチ子ちゃんのブログに書き込みするね

うっひょぉ~>< ナンコレ~♪最高っす
どこどこ?? うちから近いかなぁ?
行きたいよぉー><☆
風はよくなったかな?

★しぇるちゃんへ
息子さんカキ苦手なの?
Irukaも貝類全般だめなんです
(本人いわく 独特の苦味(えぐみ)がイヤなんだそう)
なので行く前にマックでグラコロv-45を食べました(笑)
でも、カキ飯は美味しかったらしく食べれましたよ

かき大好きなんです♪が、息子が苦手。
子供にはちょっと、濃い味かなぁ。
昨日、ど~しても カキ食べたくてシチューにしました。
でも、息子のは鶏肉入れた、チキンシチュー(笑)



★るる♪ちゃんへ
牡蠣専門店というか 冬場だけ大きなビニールハウスのような小屋ができて 
そこで牡蠣やサザエなんかを買って 炭火で焼いて食べるの
魚介類は美味しいよ~

るる♪チャンは牡蠣アレルギーなのね。美味しいのに残念ね
私は海老アレルギー 私もIruka産んでから
生がだめなの 
なので下ごしらえとかで海老の殻むいたら手が痒くて痒くて・・・
イセエビのお刺身なんか美味しいのに食べられない
今のところ火が通ると大丈夫だけど
それもだんだん駄目になってきてるみたい
美味しいものが食べられないなんて イヤね

わぁ、すごい!!
かきの専門店なの?
かき飯とってもおいしそうね~。
Umiちゃんちは海の近くだからおいしいものいっぱいなんだろうね~。

私、かきは大好きなんだけどかきアレルギーで食べられないの。
妊娠で体質が変わってひどくなってしまったみたい。
う~食べたいよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


