いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


携帯ケース

IMG_4535.jpg

デジカメの調子が悪くて携帯からUPしてます
Biside Youの雫さんの作品が可愛くて 真似させてもらいました。
ちゃんと雫さんには了解もらってますよ
ボタンはなぜかイカリマークの入った木製。
不釣り合いな気はするけど これしかうちになかったの(笑)

デジカメの調子よくなったら 写真変えますね
変えたけどあんまり変わりません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

<< ミカン狩り | ホーム | 冬の味覚 >>


コメント

★えっちんへ
携帯ケース可愛い?ホント?
ありがとう!!
編み編みできないって?でも手袋編めるなら大丈夫だよ
久々にやってみたら はまるかもよ~

★nagiちゃんへ
nagiちゃんも牡蠣好きなの?
美味しかったよ!
安かったし。。。どんどん食べても大丈夫だよ(笑)

★hananoさんへ
お久しぶりです
私もいつも読み逃げしてて ごめんなさい
編み物苦手なんですか?
でもhananoさんはミシンがあるから!
いつもとっても素敵な作品作られるので尊敬してます
hananoさんも牡蠣好きなんですね
牡蠣ツアーいいですね~!


お久しぶりです^^

こんちには。ようやく復活してきました^^
冬はやぱり編み物ですよね!
と言いつつ、編み物はやっぱり私には無理のようです(涙)
幼稚園のバザーでも編み編みの携帯ケース、すごく人気がありましたよ。
↓牡蠣、私も大好物です♪
nagiさんも一緒に東から遠征ツアーしませんか(^-^)

あ、私も牡蠣食べたいー!
大好物なんでキリが無いかも^^

編み編みかわいー!


Umiちゃん、おはよう~♪
携帯ケースかわいい~☆
私、縫い縫いもできなければ編み編みもできないから
尊敬です。
あっ、でも昔手袋とか編んだ事はあります(笑)
デジカメの調子も早くよくなるといいね!
↓牡蠣の写真みたら、また行きたくなったよ~
3連チャン以来ご無沙汰です。

★さっちんさんへ
こんばんは
何でもは作れませんよ~ 簡単なものしか
私こそさっちん尊敬してます。

★雫さんへ
ありがとうございます。
雫さんにそう言ってもらえると嬉しいです
でもオリジナルが作れないんですよね。センスもないし
だから 作家さんにはなれませ~ん
雫さんのような作家さんは憧れです。

★chikoちゃんへ
決して器用ではないけどね。
真似しかできないの。センスもないし
オリジナルができたら作家デビューできるんだろうだけど・・・

細編みができないって?緩むのかな

私完全自己流(昔むか~し母に習っただけ)
だから 目の拾い方とか間違ってるかも
糸の始末の仕方とかホントはよくわかってないかも

こんにちは♪
すごーい、上手だね、やっぱり。
真似して作るなんて、意外と難しいよね?
Umiちゃんの器用さがウラヤマシイ!
私、なぜかどうしても、こま編みが出来ないの・・・何故に?

おお!

かわいく出来ましたね~。
持ち手も部分もバッチリです^^
画像だけでこれだけ出来ちゃうなんてUmiさんスゴイ!!

おはようございます。昨日はお疲れ様でしたー。
携帯ケース素敵ですね♪なんでも作れちゃうから尊敬です。(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


