いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



ミカン狩り

20061127004931
福津市から岡垣の方へドライブしてたら ミカン狩りの立て看板
Irukaも行きたいと言うので 看板に沿って車を走らせました
看板の通りに進むとなぜか住宅街に…
ほんとにあるの?と疑いを持って角を曲がると
住宅街の一画だけみかん畑がありました。
06-11-25_14-48.jpg

入園料大人200円 子ども150円で園内食べ放題!
時間は無制限。
持ち帰りは1kg(中くらいのみかん10こくらい)が200円
しっかり元を取るべくたくさん食べました。
どれを食べても美味しかったので4kgお持ち帰り!
なかなか楽しい一日でした
また行きたいな。今度はりんご狩りがいいかも

<< いつの間にか・・・ | ホーム | 携帯ケース >>


コメント

★beeさんへ
カメラも持たず急に行って 途中で携帯のメモリいっぱいで撮れなくなったので
果樹園の正確な住所はわからないんですが
畑のお向かいの住宅街の表示は
遠賀郡岡垣町公園通り2丁目になってました

看板には山田園と書いてありました~
近くにはハローデイやダイソー、薬局などの商業施設の集まった一角があって その前を通る道
(海老津駅から波津海岸に向かう道筋)
にはず~っと立て看板があるのですぐわかりますよ

こんな説明じゃわかりにくいですね
ごめんなさ~い


最近下の子が急にみかん大好きになってきているのですー
みかん狩りに連れていったらとっても喜びそう~
私も場所教えてください~♪

★カギコメさんへ
コメントありがとうございます。
またブログに伺いますね~

★プチ子ちゃんへ
近くだったのね~ 会いたかったね
スーパーで買うより安いし
すっごく美味しいみかんだったよ
布団を掛ければコタツのテーブルでたべてま~す。

Umiちゃん^^ この辺はうちから、ものすごーく
近いよ!
会いたかったぜぇ~♪ みかん、おいしいね^^
こたつにミカン。冬の幸せ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★れいこさんへ
ぜひぜひ行ってみて下さ~い
詳しい場所今度教えますね♪
どの木もはずれがなくて美味しかったですよ!

みかん狩り楽しそう!!しかも安いv-238
我が家も行ってみようかしら?
今度詳しい場所を教えてね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


