いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


オーラの泉

すっかりお久しぶりです

ところで ↑タイトルのTV番組
毎回見ようと思って チャンネル合わせているのですが
いつも最初の5分くらい見たら・・・
その後の記憶がなく ふと気づくとエンディング近くか
次の番組になってる
まともに全部を見たことがないんです
他の曜日はいつも起きてる時間なのに
先程も気づいたら エンディングでした
そして今は眠気が覚めて これを書いてる...
不思議です(笑)


スポンサーサイト

<< トリアスにて | ホーム | オレンジシフォン >>


コメント

★じゅうちゃんへ
お疲れ?
違う違う! だって他の日はいつも起きてる時間だもん
なぜかその番組を見てると 寝ちゃうのよ!
で その番組が終わるころに目がさめて
そのあとまた元気なの
不思議なことに水曜でもその番組をつけてないときは
起きてるのよ
ホント不思議なの

umiさんお疲れなのですね。オーラの泉は深夜にやってるのかな。ビデオも彩葉に壊されました(涙)睡魔には勝てません。眠りは女性の宝ものですから。

★プチ子ちゃんへ
心配してくれてありがと
元気だったんだけどさ 忙しいのとネタがないのとで
おさぼりしてました
プチ子ちゃんとこには毎日行ってたんだけど
コメントできないんだもん

オーラの泉 来週は見れるかな
競争しよ!(笑)

Umiちゃんお久しぶり~ カゼひいたのかな?って
思ってたよぉ
オーラの泉ねー、私も見たいんよぉ~><
あ!昨日やったかねえ?みたいな連続ばい(笑)
どっちが、ちゃんと見れるか競走しようか??
(せんでいいー(笑))

★さっちんさんへ
録画しても なかなか見れないので 録画はしてなかったのですが・・・
今度録画して睡魔がおそうか検証してみようかな(笑) 

★buffoさんへ
buffoさんも録画派なんですね
先程紹介くださったサイトに行ってみました
ホントすっごいですね
ここがあれば録画しなくてもいいかも

私も「オーラの泉」大好きです。
でも、この時間は寝ていることが多いので
録画してます。
最近は録画するのも忘れてしまいますが、
こんなサイトがあるんですよ!!
http://blog.so-net.ne.jp/k-tantan/
すごいです!
※怪しいサイトじゃないですよ( ̄m ̄〃)

これ読んで笑ってしまいました。私は大抵寝ているので、録画してますよー。別の日は起きてるのに、ってなんか眠らせる魔法がこの番組にあるのかなあ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


