いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


エコマム クリスマスパーティー

10013297472_s.jpg
今日はエコマムスタッフのクリスマスパーティーでした
今まで イベントの裏側から 美味しそうって
見つめていたレシピを みんなで手分けして作って
その料理を囲んでのパーティーでした。

10013297476_s.jpg
その料理の美味しいこと!!
美味しい料理を囲んでスタッフもワイワイと
話に華が咲きました

その後 みんなで持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換
10013297473_s.jpg

私はテルテルのプレゼントが当たりました
バスフィズとお手製のプチパン
IMG_4579.jpg
プチパンは帰宅と同時に胃袋へ
写真とるのをすっかり忘れてました
テルテルありがとうございました!!
とっても美味しかったぁ

私のはエーミィちゃんへお嫁入り
こちらも写真撮るの忘れてましたが
贈ったのは紅茶のティーパックとシュガーのセットと
ハンドメイドのコースター
気に入ってもらえたかな?

今日はと~っても楽しい一日でした。



スポンサーサイト

<< 昨夜も・・・ | ホーム | トリアスにて >>


コメント

★かすみんさんへ
東は理事・副理事のおかげで1月から講座がはじまります。
その後は支部スタッフだけで運営ができるように頑張らなくちゃ

★chikoちゃんへ
みんな仲良しだよ。で、とっても楽しいよ
chikoちゃんも仲間入りしない?

楽しそうなパーティー、いいな~(^0^)
こういうのがあると、普段の活動も楽しくやれそうね♪
みんな仲良しなんだね~。


楽しかったね

昨日は楽しかったねぇ。
東は年明けそうそうに講座開始なのね。
大変だと思うけど、がんばれ支部長!!

★えりごんさんへ
クリスマスパーティーとっても楽しかったです。
来年は一緒に参加しませんか?
私のプレゼントのコースターは
http://beachglass.blog61.fc2.com/blog-entry-104.html
のと同じです。
良かったら見てね

★beeさんへ
楽しかったですね~
新年会ですか?
じゅうちゃんちでもつ鍋新年会とかいう噂が・・・
それといちごリボンさんちで新築披露が・・・
どちらも楽しみ!!
ミラクルアイス簡単ですよね!
マンゴーで作っても美味しそう
ミートローフは出来上がってたので
私もレシピ見ながらクリスマスに挑戦してみようかな?

★SATOちゃんへ
昨日はとっても楽しかったですね
美味しかったし!!
来年もみんなで頑張りましょうね!!

★しぇるさんへ
すっごく楽しいパーティーでした
クリスマスっていいですよね
しぇるさんのクリスマスパーティーの予定は?
もう終わったかな?

★norikoさんへ
今日はホント楽しかった~
画像ありがとね
来年は東ま足のばしてね~ 宜しくです

★さっちんへ
ホント楽しかった~
来年は年明け早々に講座が待ってるからよろしくね
スタッフも講座に参加したいよね
そのためにもスタッフがもっと増えてほしいね

昨日はお疲れ様でした!!
ホント美味しかった(^―^) 
ドキドキのプレゼント交換も楽しかった!
来年も楽しい事たくさんしましょうね(*'▽'*)

とっても楽しかったですよね~♪
料理の美味しいこと~♪
ミラクルアイスは本当にビックリでした☆

今度は新年会~なーんてしないかな~(='m') ウププ

いいな~クリスマスパーティー♪
素敵なプレゼントに美味しい料理(*^_^*)
Umiちゃんからのプレゼントも見たかったよ~(>_<)

楽しかったね~♪
やっぱり講座参加もたまにはしてみたーい(^^)東支部頑張りましょうね支部長!!

今日は楽しかったね~~~♪
またこれからもよろしくね☆

楽しい1日でしたね。
お料理にプレゼント。楽しい雰囲気。
やっぱりクリスマスって何歳になってもワクワクします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


