いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


バトン

ecomam理事長のれいこさんからバトンを受け取りました。

*************************
バトンのルール
1.回してくれた人の質問に答える
2.バトンを渡してくれた人にメッセージを書く
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンを渡す3人を指名する
*************************

■質問にお答えします。
1.今年一番嬉しかったこと
  4ヶ月入院してた母が無事に退院できたことが一番かな
  
2.来年の今頃は何してる?
  来年も変わらず年賀状書きに追われてると思う
  いや 大掃除も年賀状書きも終わって 海外旅行でもしていたい!

3.絶対コレだけは叶えたいという夢
  ず~っと考え込んでしまいました。
  今はその夢を見つけることかな  
  
*************************
■れいこさんへ
  れいこさん&ecomamに出会えた事でたくさんの友達 仲間ができ
  今までと違った世界に飛び込むことができました。
  すっごく感謝してます。ありがとうございます!!
  来年もよろしくお願いします!

*************************
■次の方への質問です☆
1.ひとつだけ好きなものが買えるとしたら 何が買いたい?
 2.今一番行きたいところは?
 3.来年一番最初にやりたいことは?

*************************
■バトンを渡したい人
ecomam支部長仲間 
南支部長の あのんちゃん
中央支部長 じゅうちゃん
あとは・・・     
お正月にHP立ち上げ予定のみいるちゃん

よかったらバトン受け取ってね♪


スポンサーサイト

<< 良いお年をお迎えください | ホーム | 大掃除 >>


コメント

★いちごリボンさんへ

私も初バトンでした。
3つ目質問にけっこう悩んでしまいましたよ~
コレだけはかなえたい夢
コレってのがないんですよね
小さな夢はあるけどね

初、バトン私も、回ったきました~
何気に呼んでいたら、umiさんと一緒に
私の名前が~
でやっと、今書いてきましたよ~

★norikoさん

そうそう ecomamでバトン渡しちゃいました(笑)
こちらこそ 来年もよろしくね♪
よいお年を…

このバトン、最後はエコスタみんな回りそうだね..
来年もまた宜しくお願いしま~す♪
良いお年を..

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


