いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


三が日も過ぎましたが・・・

ne200505a_M.jpg
30日より3日まで主人と私両方の実家に帰省してきました。
今日からまたボチボチ更新していきますので
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 寒稽古 | ホーム | 良いお年をお迎えください >>


コメント

プチ子ちゃんへ

こちらこそ今年もヨロシクね!
ホントいろんな話しようね

二重あご!私も実家でしっかり太ってきて・・・
う~ん困った
ダイエットせねば と言いつつ食べてる私

Umiちゃん あけましておめでとう
新年御のご挨拶遅くなってゴメンにゃ~
今年も色んな話に花を咲かせようね^^
Umiちゃんに出会えた事、すごく嬉しく思ってる^^
今年もいっぱいよろしくっす~
最近は、食べすぎで二重アゴが気になるプチ子でした~

★beeさんへ
お返事おそくなりました
ことしもよろしくお願いします

エコマムのほうでもよろしくお願いしますね

★chikoちゃんへ
今年もよろしくね♪
年賀状は災難だったねぇ
もう全部届いたかな?
携帯から書き込みできないのは何でだろう??

★えりごんさんへ
こちらこそよろしくお願いします
私も手にかかる子がいなくなったから
エコマムのスタッフになったんですけど
たくさんの友達も増えて楽しんでます。
お仕事もあって大変でしょうけど
いろいろ行かれたら ブログで教えてくださいね!

★hananoさんへ
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
nagiちゃんといっしょに遊んでくださいね!
エコマムでお気に入りの講座があった時には参加してみてね!

7日も過ぎましたが。。

新年明けましておめでとうございます^^
去年はUmiさんとお友達になれてうれしかったです。
ご近所さんで今年もよろしくお願いします~
エコマムさんのお仕事もがんばってくださいね♪

あけましておめでとうございます<m(__)m>

Umiちゃん、私もごあいさつにきました♪
今年はもっとたくさんおしゃべりしてね(*^^)v
エコマム…素敵だよね~。
私はもう手のかかるチビはいなくなってしまった。
自由に飛び回るってまでには行きませんけど^_^;
仕事の合間に色々お出かけしたいな~と思ってます。

こんばんは~(^^)

Umiちゃん、ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします♪

いつも通りケータイからコメントしようとしたら
なんか出来なくって、PC開くのもブルーな気分
(年賀状のせいで)だったから。。。ごめんね~。

あけましておめでとうございます♪

Umiさんのエコマムでの活躍とっても楽しみにしています~
なにかあったらいつでも誘ってくださいね☆
今年もよろしくお願いします♪

★しぇるさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします☆

鉄道の旅 ブログ拝見しました
鉄道の神様のおかげか?行けてよかったですね
Irukaに見せたら 相当羨ましがるだろうな

あけましておめでとうございます。
今年もUmiさん、Irukaくんの楽しいお話を楽しみにしています。
元旦に さっそくてつどう旅行してきましたよ。
疲れたけれど楽しいたびでした。

★nagiちゃんへ
あけまして おめでとう
こちらこそ今年もよろしくね♪
エコマムでお料理の教室も企画するので ぜひ参加してね
で、どんな料理がいい?

Umiちゃん あけましておめでとー
今年もどうぞよろしくね^^
Umiちゃん エコマムスタッフも忙しいだろうけど頑張ってねー! 今度何かのお料理教室参加させてもらいたいなー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


