いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


寒稽古

一昨日までは暖かかったのに・・・
爆弾低気圧の影響で 急に寒くなった中
Irukaの今年の初稽古が近所の海岸でありました

自由参加なので1年生の時に行ったきり
参加してなかったんだけど
今年は頑張って行く気になったらこの寒さ

さすがにこの波
IMG_4619.jpg
例年海にも入るんだけど 今年は入水は中止
とはいえ 満潮時間と重なって
砂浜の幅が少ししかなく 結局打ち寄せる波でみんな濡れてた

砂浜を2kmほどランニングして そのあと基本の稽古
IMG_4624.jpg
1時間ほどで寒稽古終了!
寒いのにみんな頑張りました!

そのあとは 小学校に移動して
みんなで暖かい豚汁をいただきました。美味しかった
スポンサーサイト

<< ecomam新年会 | ホーム | 三が日も過ぎましたが・・・ >>


コメント

★しぇるさんへ
そうそう 「付き添いの方がじ~っと待ってるから寒いよね」といいつつ見てました

おこさんはサッカーですか
空手は普段は室内だからいいけど
サッカーだったらいつも外だし 雨が降っても試合あったりで そちらの方が大変そう

みんな元気でかんばって欲しいですね

★nagiちゃん
寒かったよ~
でもね ものすご~い寒さを想像してたから
最初はそれほどでもなかったの
カイロいっぱい貼ってたしね
時間が経つにつれ 寒くなってきた

Irukaは「もう来年は行かない!」と言い放ってるよ(笑)

★えっちんへ
お子さん合気道してるんだ
合気道の袴姿カッコいいよね!
寒稽古より夏のキャンプの方がいいね
楽しそう
うちは夏はバーベキュー大会があるよ

★じゅうちゃんへ
お帰りなさ~い
お正月休み満喫できましたか?
今年もヨロシクね
冷え性私も!!
夜中自分の足の冷たさで眠れない・寝てても目が覚めるはしょっちゅうよ
バトンヨロシクね♪

今年もよろしくです♡
急に寒くなっちゃいましたね。かなりの冷え性の私は夜、寝れなくて不眠です。

バトン、受け取りました☆ありがとうございます。

ぎゃ~寒そう!!
よく、この光景をTVで観ます。
ほんと、たくましく成長してますね!
うちの息子たち、合気道してるけど
寒稽古はないな~
夏にキャンプはあるよ♪

うっひょー 寒そう>o<
暴風雪波浪警報が出てた日だよねええ?
ああ、若いって素晴しい☆☆
付き添いの母達が死にそうになるね^^;

初稽古、お疲れ様でした。
一緒に付き合うお母さんたちが寒そうですね(^^;
うちも来週からサッカーの特訓が始まります。
(試合が近いので・・・)
子供たち、みんなみんな頑張ってほしいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


