いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


挑戦

先日、キャベツの千切りしていたら
Irukaがやりた~い
いざ挑戦!
トントントン」とリズムよくやってみたいらしいけど
IMG_4651.jpg
慎重に・慎重に・・・
IMG_4653.jpg
爪楊枝と比較
IMG_4654.jpg
なかなか細く切れました
スポンサーサイト

<< ecomam クレイ教室 | ホーム | リトル・ママ2月号に・・・ >>


コメント

★nonちゃん
こんばんは~
千切り褒めてくれてありがとね
私も Irukaがやりた~いって言っても 私に余裕がないときは完全に受け流してるよv-8

お祝いコメントもありがとう
10年前の今頃、病院に向かってる頃だったなぁ

★nagiちゃん
最近 忙しかったから花立花行ってないんだよ~
来週あたり行こうかな。

やべー irukaくん 私より上手いかも(笑)
手つきもいいね^^
マキと花立花に行くたびに
Umiちゃんいないかキョロキョロしてるよー(笑)

上手~♪

Umiちゃん、こんばんは。
Irukaくん、千切り上手だね~v-424
大人でも細く切るのは難しいのに(ノ゚ο゚)ノ
うちも「やりたい~」って言うけど聞き流してる(笑)
台所がスゴイことになるんだもん・・・

明日はIrukaくんのお誕生日だね!
オメデトウーーv-314

★プチ子ちゃん
お久しぶり~
英語の画面??
なんでだろう
だれも 何にも言わないけど・・・

Irukaがキム兄みたいになったら(笑)
いや~ 無理だね
料理というより 工作だもん

★ひゆみん
コメントありがとう!!
ひゆみんのお子さんも野菜切るの好きなのね
うちも 断然パパよりは上手だよ!
我が家もパパにトライしてもらいたいわ~

★雫さんへ
うちの子って突然やりた~いってきて
やりたいことだけやったら あとは・・・です
そうそう こっちに余裕があるときはいいんだけどね

★chikoちゃん
お帰り~
千切りまぁまぁになりました。
写真は一番ほそ~いのを選んで撮ったからね(笑)
見てるとヒヤヒヤもんですよ

Irukaくん上手~!
うちの子供たちも包丁で野菜を切るのは好きみたい。
二人ともなかなか手つきがサマになってきました。
主人は、「パパより上手いな~」と感心してます。
パパもトライしてくれ~!

Umiちん こんにちは~^^

最近ね、ここに遊びに来ると、なんか英語がいっぱい
出てきて初期画面に戻っちまうんだ~
なんでだろう?? 他の方はそんなこと言ってない??
ちゅうわけで、オヒサー
irukaくんは、お料理系に興味があるんやね~
ケーキといい! きっとキム兄みたいに、おいしい料理
をサーっと作れちゃうメンズになるばい^^
よかったね^^Umiちゃん 将来は楽ちんだ~♪

Umiちゃん、やっとパソコンライフ復活したよ。

Irukaくん、すごいじゃない!
私より、千切り上手かもよ(笑)
男の子も簡単なお料理が出来ると
何かと良いよね~(^0^)

Umiさんこんにちは~。
ご無沙汰しちゃってスミマセン^^;;
Irukaくん千切り私より上手いかも~。
うちの娘も最近よくキッチンに来てはなにかさせて~と興味があるようです。
こっちに余裕があるときはいいんだけど・・・ね。

★しぇるさんへ
たま~に 台所へ立ちたがる息子
かと言って料理をしたがってるわけではなくて
この日も千切りがしてみたかったらしくて
ひとしきり終わると どこかへ逃げていきました(笑)
まぁ 包丁が握れるだけいいよね

★かすみんさん
コメントありがとう!
いつかトントントンって聞こえるまえに
飽きてますよ きっとv-8

v-424上手~~!!
前向きなのはママ譲り♪
いつかトントンってテンポ良いリズムが聞こえてきそう!

すごい。すごい。
料理が出来る男性は将来モテモテだよ。
かっこいいなぁ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


