いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


バースデーケーキ

↓にも書きましたが 今日はIrukaの誕生日でした
先日予約したケーキ
とってもいい感じにできてました。

電車・飛行機のほかにも海保の巡視船が大好きなIruka
毎年立体ケーキをお願いするのですが
今年は コレ!!

IMG_4708.jpg


IMG_4700.jpg IMG_4702.jpg

IMG_4701.jpg IMG_4705.jpg

中身はこんな感じ
IMG_4710.jpg

作ってもらったケーキ屋さんは

お菓子のアトリエ カノン
福岡市東区三苫6丁目14-2
092-607-3320

毎年わがまま聞き入れてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

<< コロコロ財布 | ホーム | 忙しい一日 >>


コメント

★chikoちゃんへ
なんだかお久しぶり!コメントありがとう
立体ケーキいいでしょ
Irukaの2歳の誕生日から毎年立体でお願いしてるんだ
見本になるものを持っていったら作ってくれるの
今年は地下鉄も候補にあったんだけど
さすがに銀色は無理だった(笑)
ドクターイエローはね ほんと黄色だったから
食べるときに違和感が…
でも味は美味しいんだよ
いままで作ってもらったケーキの写真を見たら
パティシエも年々腕あげてるよ(笑)

Umiちゃん☆こんばんは~

すんごーく遅くなってごめんね!
Irukaくんお誕生日おめでとう♪
こんなスゴイケーキ、初めて見たよ!!
すっごく喜んだだろうね~☆

ドクターイエローのも見てみたい気がするけど(笑)

★プチ子ちゃんへ
ケーキ面白いでしょ!
毎年頼んでるんよ~
我が家じゃ当たり前だから鼻血はでらんよ(笑)

irukaくん お誕生日おめでとう^^

って~、、スッゴイね!!! このケーキ
おもしろーい^^♪ こんなカッチョイイ、
バースデーケーキもらったら、興奮して鼻血だすばい
(笑) Umiちゃんち幸せそうで、イイ感じ~♪

★しぇるさんへ
大変なときにコメントありがとう
我が家毎年 立体ケーキなんですよ
一昨年まではずーっと電車だったんですけどね。
ドクターイエローの時はまっ黄色でかなり不気味でした(笑)

御心配してくれてありがとう。
まだ治っていないけれど、夫がPCできる環境を作ってくれましたv( ̄ー ̄)
すてきなケーキ画像を見ることが出来てよかったわ。


★nagiちゃんへ
コメントありがとね
出産記念日かぁ そうだね!

そうそうこれがカノンの立体ケーキ
Irukaが2歳のときから 定休日と重ならない誕生日は
毎年立体で頼んでます
スポンジと生クリームでよく作れるものだぁって感心するよ
生クリームはたっぷりだけど 甘さ控えめだから
結構美味しいよ
でも私はシンプルなチョコケーキほうがいいけどね

irukaくん お誕生日おめでとー^^♪
Umiちゃんも出産記念日おめでとうねー!
これが噂のカノンのケーキ@@
すごい こんなの作ってもらえるんだー!
娘のケーキは
超普通のチョコケーキだったよー。
昨日は霰も降ってすごい天気だったよね。
おつかれさまでした♪

★ひゆみんへ
昨日はお疲れ様でした
大評判でしたね!!
私にもいろいろ教えてくださいね!

コメントありがとう!
ひゆみんが降りたあと 雨すごかったよね
でも 運良くカノンについたら止んだので濡れずにすんだよ

★yoohimekoちゃん
お祝いコメントありがとう!
ケーキ なかなかでしょ
発送はしてないんじゃないかな?
近くに近所のケーキ屋さんに頼んでみたら?
案外作ってくれるかも
大丸か三越に作ってくれるケーキ屋さんがあるっては聞いたことあるよ



★雫さんへ
お祝いコメントありがとうございます!
ケーキ喜んでましたよ。

ショートケーキも美味しいよね!

★かすみんさん
昨日はお疲れ様でした~
お祝いコメントもありがとうございます。
雨は運転中は結構降ったりしたけど
ちょうどケーキやさんに着いたらやんで 濡れずにすみました。
かすみんさんちの近くにも立体ケーキ作ってくれるところあるといいですね



Irukaくんお誕生日おめでとうございます。
しかし 凄く かっこいいケーキですね。喜ばれたことでしょうね。こんな凝ったケーキ初めて見ました。
このお店は 発送とかもしてくれるのかな?
私も 立体ケーキ頼んで見たいです。

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキですね~!すご~い!
Irukaくんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ。

昨日は乗せていただいてとっても助かりました。
ありがとう。私が降りてから雨がひどくなったけど、大丈夫だったかな・・・。今日も寒いし、風邪ひかないように気をつけて!

お誕生日おめでとう!
すごい!!立体の船なんて♪
細かいところにも凝ってるし。
近くだったら、姫の誕生日ケーキはここにお願いするのになぁ。
ケーキは濡れませんでした?

Irukaくんお誕生日おめでとう♪
すごいステキなケーキだね^^
喜んだでしょ~?
うちは普通のショートケーキだった・・・(大汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


