いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


コロコロ財布

20070201_222676.jpg photo:norikoさん

今日は エコマムしっぽさんのフェルト教室
まんまるでコロコロとした可愛い財布を作りました

私はスタッフで参加予定だったけど
当日キャンセルがあって 急に空きができたのを幸いに
受講してきました。
たまには 受講もいいな
とにかくとっても簡単ではまりそう!!

帰りに図書館に行ったら
フェルトの本が1冊だけあったのでさっそく借りてきました
はじめての手づくりフェルト バッグとこもの はじめての手づくりフェルト バッグとこもの
松井 ひかり (2003/08)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る

私の作品は…
IMG_4711.jpg


スポンサーサイト

<< やっと復活 | ホーム | バースデーケーキ >>


コメント

私も びっくりです!!

★KAOMさんへ

ブログってものすご~くいっぱいあるのに…
ほんとに驚きましたv-12
どなたかのリンクたどって着てくれたんですか?
コメント(お祝いコメントも)ありがとうございます
とっても嬉しいです♪
KAOMさんも海がお好きなんですね
共通点があって またまた嬉しいです

カノンのケーキもすごいでしょ
我が家は毎年 立体ケーキ頼んでるんですよ

KAOMさんはブログお持ちですか?
もしよかったら 今度の書き込みのとき
URL残してくださ~い
そしたら 私も遊びに行かせてもらいますね
それからサニーでまた見かけたら声かけてくださいねv-237
最近急にいろんな人と会う様になって顔を覚えきれず
いろんなひとの顔がごちゃ混ぜになっているので
?な顔をしたらごめんなさい
めげずに 話かけてくださいね

ブログにもまた遊びにきてくださいね
よろしくお願いします

びっくりしました!

こんにちは!コロコロ財布教室で、斜め前の席でサニーで見かけたことがあります、と話した私です!たまたま色々見ていたところ、うわ~素敵なブログだなぁと思い、私も海が好きでテンプレートに惹かれ、エコマムって書いてある!と思い拝見させて頂いたら、コロコロ財布の記事に抹茶色の財布!わ~Umiさんだったんですね!すごーい!びっくりして感動しました☆ブログで再開することもあるんですね!うれしい♪
それから、Iruka君のお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪巡視船すごい!これまた驚きました☆カノンさん美味しいですよね(^-^)

★えっちんへ
お返事おそくなってごめんなさい
インフルエンザでダウンしてました
コロコロ財布東で開催できたら 連絡するから
高速飛ばしてきてね~

素敵☆

コロコロしててかわいいね~♪
前にルクルでイベントあったときに
しっぽさんのコロコロ財布を
かわいいな~っと思ってみてたのよ♪
簡単に作れるの?
nagiちゃんも興味ありなのね~^^
東で開催の時は、私も都市高飛ばしていきます。

★buffoさんへ
コロコロ財布 作ったことあるんですね!
型崩れしたんですかぁ 残念
また 挑戦してみたら?
東でも開催できたらなぁって私も思ってるんですよ~

★nagiちゃんへ
フェルト興味ありなんだね
とっても簡単だったよ!
緑好きなのね
表用と裏用に2色選べたから緑と茶を選んだけど
どっち表にするか悩んだよ
でちょこっと 茶を出してみたの
nagiちゃんのツボにはまってよかったわ(笑)
東でも企画できたら 参加してね!

★しぇるさんへ
ありがとう!
コロコロでしょ!
ビニールボールに羊毛巻きつけて 作ったんですよ
だから 形はまんまる♪
色はみんなから 抹茶だぁって言われました


かわいい!!

コロコロだねぇ!
フエルトと小物は作った事がなくて
(小学生のときマスコットを作ったくらい・・・)
コインパス、可愛いなぁ。
Umiさんの作品、奇麗な色♪

Umiちゃん 私もフェルト興味ありありなの。
作りたいですー^^
緑好きなものでかなりツボだわ♪
かわいいねー!
東でも是非企画してー ^人^

色も素敵ですねv-238

「コロコロ財布」は一度作ったことがあるのですが、
ヤワヤワで型崩れしました・・・。

今度東でも企画してください!!
再チャレンジしたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


