いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


やっと復活

すっかりご無沙汰してました。
お元気でしたか?

私はというと 先々週の金曜にIrukaがインフルエンザにかかり
そのまま 私も移ってしまって先週火曜の夜からダウン
タミフルと解熱剤飲んで 熱は1日半でひいたものの
その後も 頭痛と吐き気 悪寒 だるさなどで 
結局丸3日布団から出ることができませんでした
その後は ぼちぼち最低限の家事はしていたものの
食べてないのと貧血も重なって 
フラフラで長時間は立てず休み休みの行動
薬のせいか胃の調子は最悪で食欲は出ないしボロボロでした
昨日の夕方からようやく調子がもどって
今日やっと復活しました。

何人かの友達には話してたので・・・ 

心配してくれてありがとう
もうすっかり元気だよ




スポンサーサイト

<< ☆★バレンタイン★☆ | ホーム | コロコロ財布 >>


コメント

おぉ よくなってよかったね

それにしてもインフル(勝手な略語(笑))
はやってるね 季節の変わり目だし、いっぱい食べて
元気出していこう~
食べすぎて二重アゴに拍車がかかるプチ子でした^^
なんかね、アゴなさすぎて前のほうに顔やっとかな
埋もれちゃいそう(笑)

★buffoさんへ

ホント主婦が寝込むと大変です!

保育園はやってきたんですか?
要注意ですよ!!
移ってこないといいですね

★naokoさんへ

今日はお疲れ様でした
もうすっかり元気なので大丈夫ですよ!
naokoさんも今は薬も飲みたくないでしょうから
気をつけてくださいね!


インフルエンザだったんですね。では今日は病み上がりで大変だったのでは??さすが、UMIさんのエコマムへの愛情&情熱ですね!
私も去年生まれて初めてインフルエンザにかかり、こんなに辛いのか・・・。と思ったこと覚えてます。まだまだ病み上がり。お大事にしてくださいね!!

あらら~、大変でしたね。
子供の病気も大変だけど、
お母さんがダウンしちゃうと
もっと大変ですよね。
治ってよかったですv-238

うちのチビの保育園も先週末から流行りだして、
今週、来週は要注意です!!

★しぇるさんへ

なんとか復活できました
ホント親子で寝込んで大変でした
しぇるさんも気をつけてくださいね

★さっちんさんへ

インフルエンザ流行ってたんだよ 息子の学校
学級閉鎖にもなったし・・・
さっちんさんはもう風邪大丈夫?

★れいこさんへ

ご心配かけました。
もう大丈夫ですv-91

きつかったね~
でも元気になってよかったv-238
ご飯もりもり食べて、がんばろう!!

えー、そんなことになっていたの?インフルはやってるんだね。復活してよかったです。
私もめずらしく週末から軽い風邪。アロマやりはじめて、風邪ひきにくくなっていたのに油断しました。1,5日で復活しましたー。Umiちゃんも体力つけて完全復活待ってるよー。

大変でしたね。
子供が寝込むのも辛いけれど、親子で寝込むのは もっとツライ。
復活できて、よかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


