いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


スッキリ!

昨日、ひっさびさに髪を切りました。
髪が短いと 定期的にカットに行かないと…てなるんだけど
長くて束ねちゃってるから ついつい美容室が遠くなってました

古賀市で美容室経営している友人に電話したら
「午後からなら空いてるよ~」ってことだったので
車を飛ばし 行って来ました

腰近くまで伸びてたのを15cmカット
そして たっぷりすいてもらいました

かるっ!
春にむけて 身も心もスッキリよん。
ありがと Yちゃん

イーズ美容室
TEL 092-943-3370
〒811-3114 福岡県古賀市舞の里3丁目15-36 

ブリジストンスイミングスクールのお向かい
八仙閣のとなりです
友達のひいき目ではなく とってもいい感じです 
お近くの方は行ってみてくださいね

20070224020038.jpg
友達に画像送ってもらったので朝のopen前です

20070224020054.jpg
黄色いマットのところはキッズスペース 子連れでもOKなのが嬉しい♪
スポンサーサイト

<< | ホーム | ☆★バレンタイン★☆ >>


コメント

★亜紀子さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

イーズ美容室いい感じでしたか?
オーナーは私の友達なんです
褒めていただいて なんだた私も嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね♪
また私のブログにも遊びに来てくださいね

初めまして。

イーズ美容室で検索してやってきました。
私もそこへ行ってきましたよ。
くるふわパーマとヘアマニュキュアをしてもらいました。
とっても感じのいい方ばかりでした。
また、行こうかなって気になりました。

★きなこちゃん

ブログに遊びに来てくてれありがとう!
私もたくさん話ができて 嬉しかったよ
気の利いた お店の紹介できなくてごめんね
それから 今度はもう少し間を空けずに行くね~(笑)

ご来店、ありがとうございました

素敵なホームページですね~(^O^)/
海の風景が、なんともUmiさんらしいデス♪

先日は、久しぶりに会えて楽しい時間を過ごさせて
頂き、ありがとうございました。

umiさん・・・髪が長かったので、カットも時間がかかり・・・ゆっくりお話も出来ましたね~(≧∀≦)

また、お暇があったらお越し下さいね。

それと、お店の写真載せてくれて、ありがとうね~
(∂∀∂)★




★さっちん
あんまり期待しないでね~
28日会いましょ!

★buffoさん
15㎝切ってもまだ肩より長いよ
託児のときは束ねま~すv-290

★しぇるさん
そうそう 初めてのところって緊張しますね
私もです
その点友人のところで気心知れてるから安心です
早く足の怪我が落ち着いて 美容院行けるといいですね



美容院と歯医者さんって
初めてのお店(病院)だと 緊張しちゃう私です。
お友達のところなら安心ですね~。
私もそろそろ髪切りたいなぁ。

子連れOKはいいですね~。
これから暖かくなるし!
それにしても、髪の短いUmiさん・・・、
想像できません。


今度会うのが楽しみだー。束ねていないUmiちゃんってどんなんだろう?

★KAOMさん
リンク先はbeeさんだったんですね
見つけてくださってありがとうございます!
URLも残してくださってありがとうございます
早速遊びにいきますね!

★ひゆちゃん
長すぎて いつも束ねてたもんね
今度、下ろしたとこ おみせしま~す

髪を切ったんですね~!
髪を下ろしたUmiさんを見るのは初めてかも♪
次に会うのが楽しみだな~♪

おはようございます!

私がUmiさんのブログにたどりついたのは、3月13日にあるリビング福岡の手作りママの市を検索していた所、1番にH*M*S BEEさんのブログが出てきて、素敵だなぁ~と思いながら見せて頂いて、リンクがいっぱいある中、私の名前(kaori)がタイトルの中にあるのが目につきました!そしてよく見るとNaminootoうわぁー海が好きそう方なのかなぁ~と思って!すごーい惹き寄せらた感じです☆
友人に美容師の方がいるっていいですね♪KIDsスペースもあって
壁の絵もかわいいし綺麗で素敵な美容室ですね~(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


