いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


明日からは3月 今年は冬らしい冬ではなかったけど
3月って響きだけで 春~って感じするよね
今日はいろんなところで春を感じてきました
IMG_4716.jpg IMG_4725.jpg

IMG_4721.jpg

季節外れの秋桜↓
我が家のすぐ近くに秋から咲き続けてたんだけど
最後の一輪になりました
やっぱり冬がなくて 秋→春って感じなのかな?
IMG_4723.jpg

気持ちよかったので 海まで行ってみました
でもものすご~く風が強くて砂嵐状態だったので
写真1枚撮ってさっさと退散 でもボケボケ状態だった
IMG_4722.jpg
遠くでウンドサーファーがかっ飛んでプレーニングしてた
今年は我が家の入水の時期も早いかな?

スポンサーサイト

<< 男の子なんですけど・・・ | ホーム | スッキリ! >>


コメント

★るる♪ちゃんへ
花粉症なんですね 大変ですね!
こんな写真でよかったら これからちょくちょく載せちゃおうかな

うちの近所の海は 砂の粒が小さくて 数少ない鳴き砂の砂浜なんですよ
静岡は磯が多いんですね
そういえば釣番組でよく静岡の海を見かけるような・・・
御前崎って静岡じゃなかったっけ?

★ひゆみんへ
きゃ~ ありがとうなんて なんだか照れちゃいます
こちらこそ こんなコメントいただいて ありがとうです!
ひゆみんちも海に行くのね?
今度その話も聞かせてね
福岡にいる私からしたら これでキレイ?ってかんじだけどね
キレイな日は透き通ってて、神奈川とかの海からしたら 断然きれいだよね
湘南に行った時、こんなとこで海でサーフィンしてるの?って思ったもん。
その日たまたまにごってたのかもしれないけどね
砂が黒かったかは覚えてませ~ん
でも旦那の地元にいったら 海のキレイさが全然違ってた
めっちゃキレイだよ
沖縄の離島のキレイさには負けるけど

ホントに春は来てる~って感じですよね。
マンションの桜のつぼみはまだ小さいけど、毎日通る度に膨らんでないかな~と見ています。
お花の写真も癒される♪ありがとう♪
暖かくなると我が家も海に行っちゃうんだな~。
気持ちいいよね♪福岡の海ってホントにキレイ。
引っ越してきて、砂が白いのには驚きました。神奈川の砂は黒いから★

Umiちゃんお久しぶり!

お花が色鮮やかでいいわね~。
今年は花粉症がひどくて外に出てもお花を見ている余裕がない私、とってもいやされました。

海の写真もキレイ!
砂浜が白い砂なのね。
静岡は砂浜すらなくて岩場のところが多いからうらやましいわ。

★naokoさんへ

今日は本当にお疲れ様でした!
立ちっぱなしで大丈夫でしたか?
そうそう 春はもうそこまで
というよりもう来てる感じですね
桜の花 私も好きです
みんなでお花見とかしたいですね~

★しぇるさんへ
最近 読み逃げばっかりしててごめんなさい
出先から帰る途中で 一面きれいに咲いてる菜の花を見つけたので
思わず車を止めて撮ってみました
上手な写真じゃないけど ほっこりしてもらえて嬉しいです
早く自由に外出できるようになるといいですね!

最近、自由に外出できないので
お花の写真が新鮮!
もう すっかり春の空気ですね。
海は まだ冷たいかな?
自然の写真を見せてもらって
なんだか ほっこりしました。


今日はお疲れ様でした!
お花の写真とっても綺麗~!
もう春もそこまで来てますね♪私は桜が大好きなので桜が咲くのが待ち遠しいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


