いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



1day shop

ブログで仲良くしてもらってる ゆるんさん
ゆるんさんはとっても温かみのある作品を作られる方で
ハンドメイドショップの経営を夢にもって
その夢の実現に向けて フリマや1day shopに出店されたりと
いろいろと頑張っていらっしゃいます。

そんなゆるんさんが主催者の一人となって
今度の日曜(25日)に北九州市で1day shopをopen!されます。
お近くの方は是非 遊びに行ってみてくださいね。

ribonpr.jpg


日 程  平成19年3月25日 日曜日
時 間  11時~16時
場 所  菜の花保育園2階(北九州市小倉南区 守恒小学校近く)

詳しくはHP happy*hand にてご確認くださいね

テーマ : いけばな - ジャンル : 趣味・実用

<< 今期2度目 | ホーム | 海猿気分 >>


コメント

★しぇるさんへ

いよいよイベント当日になりました。
私も残念ながらちょっと遠いので行けないのですが
頑張ってるゆるんさんを応援したいと思います

しぇるさんはすぐにでもショップできそうですよね
怪我が治ったら是非やってみたらどうですか?
その時は ココで宣伝しますよ~!!

お友達の1day shop楽しみですね。
私もいつかやってみたい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
沢山のお客さんがきてくれますように。

★ゆるんさんへ

もうすぐですね
紹介遅くなってしまってごめんなさい
いろいろ準備とか大変でしょうね?
きっと大成功しますよ
応援しています!!

それにしても なんでテーマがいけばなになってるんだろう?
訂正もきかないよ なんで??

こんにちは!
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
まずはイベント大成功をめざして頑張ります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


