いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


ハウステンボスへ

IMG_4843.jpg
昨日はハウステンボスに行ってきました
ちょうどチューリップ祭りも行われてて 
色とりどりのチューリップがとってもきれいに咲きほこってました。

一番の目的はコレ↓
IMG_4837.jpg

光のサーカス「サルコ・ルチ」
このチケット 先月行った手作りママの市でアンケートに答えてたら当ったの!!
アンケートを書いたおかげで駐車場代の区切りの時間を1分越えて
100円余計に払うことになったけど
こんなに大きくなって帰ってきました

日にちも時間も指定のチケットだったので 雨が降ったり止んだりの
生憎の天気でしたが行ってきました
公演キャストたちは シルク・ド・ソレイユに出演経験のあるアーティストたち。
男性の肉体美 力強さ、女性の柔軟性 しなやかさが音楽や照明
そして個性的な衣装も加わって素敵に表現されていた60分でした

公演が終わるとちょうどお昼どき
台湾料理のお店で私はレディースセットを注文
IMG_4839.jpg
ミニチャーハンとミニラーメン、サラダそれに 杏仁豆腐がついてました
これ台湾料理?と思うところはあったのですが 
まぁそれは善しとしましょ

お昼のあとは アトラクションめぐり
お天気悪くても意外に人が多くて おまけにタイミングも悪くて
かなり並びました
それでもIrukaは楽しんでくれたようです

チケット当ってなかったら 絶対行ってなかったと思う
おかげで春休みのいい思い出になりました
西日本リビングさんに感謝しなくちゃね



スポンサーサイト

<< 今日から新学期 私も転機 | ホーム | 1年経ちました! >>


コメント

★naokoさんへ

平戸行かれたんですね 平戸もいいですよね

サルコ・ルチの公演はもう今週末で終わるみたいですよ
横目に見ずに 寄ったらよかったかも(笑)
でも、シルクドソレイユを私見てないけど
きっとシルクドソレイユの方が凄いんじゃないかな?
多分規模の大きさは全然違うとおもいます。

サルコ・ルチなんだか凄そう!!シルクドソレイユ大好きだから見てみたいな☆

私も日曜日ハウステンボスを横目に見ながら平戸までいってきましたよ♪中に入ってチューリップ見たかったな。。。


★プチ子ちゃんへ

こんばんは 元気?
ハウステンボスのチケット当たったんよ!
びっくりでしたぁ
すっごくどんより曇ってたり 雨がふったりで残念だったけど、
チューリップはキレイだったよ

プチ子ちゃんと出会えて1年近くやね
仲良くしてくれてありがとう!

いろいろあって(理由は後ほど書くね)しばらくblogの更新ペース遅くなって読み逃げが多くなると思うけど
ボチボチやっていくのでこれからもよろしくね

色付きの文字Umiちゃんこんばんは

チケット当たったの?すごい♪
ハウステンボス今は、お花がいっぱい咲いててきれい
やったやろーね^^
それと、一周年オメデトー
早いもんだね Umiちゃんと出会ったのも、もう一年
ぐらいになるのかな? この一年ですごく仲良くなれたね! これからも、よろしくね
blogの更新も楽しみにしてるから^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハウステンボスハウステンボス(Huis Ten Bosch)は、長崎県佐世保市にある、オランダの街並みを再現して作られたテーマパークである。現在はオランダのみならず、ヨーロッパをテーマにしている。たびたびドラマ・映画・コマーシャル|CMなどのロケ地としても使われる。佐世


 BLOG TOP 


