いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


今日から新学期 私も転機

春休みも終わり 今日から新学期
Irukaは新学期にふさわしいお天気の中 
登校していきました
クラス替え 今年はどんなクラスになるのかな?
この1年楽しく通えるクラスだといいな

それから 私にも新展開
来週から働くことになりました
おととい急遽決まった3ヶ月契約の派遣の仕事
久しぶりの社会復帰&やったことのない仕事でかなりドキドキです
仕事に慣れて生活のペースつかむまで
みなさんのところに遊びに行けなかったり
ここの更新も今まで以上にスローペースになるかもしれませんが
許してくださいね


スポンサーサイト

<< お家で花見 | ホーム | ハウステンボスへ >>


コメント

★カギコメさんへ

明日からお仕事することになりました
でも6月末までだから それからランチ行きましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★buffoさんへ

明後日からなんですよ
面接でかなり脅かされたので胃に穴が開きそうなくらい緊張してます
でもポジティブに頑張って慣れていきたいと思ってます

お仕事されるんですね!
新たな出会いがあって、ワクワクなのでは??

慣れるまで大変でしょうが、
素敵なワーキングママになってくださいね!

★プチ子ちゃんへ

こんばんは~
そうそう仕事することにしたんよ
未経験の仕事だから 頑張らんといかんけど
頑張り過ぎないようにするね
ありがとう

Umiちゃんこんばんは^^

そっか~Umiちゃん仕事なんやね 頑張りすぎんでね
更新のペースが変わっても、今までどおり毎日のぞきに来るね(笑) あ!!せかしてる訳じゃないけん


★ひゆみんへ

きゃぁ~ ありがとう
早く仕事に慣れるよう頑張りますね
クロシェ教えてもらいたかったのに・・・
お仕事終わったら教えてくださいね
夏休み前くらいになると思うけどランチも行きましょうね

★naokoさんへ

急だけど来週から働くことにしたんですよ
だから エコマムはしばらくお休みします。
naokoさんは産休ですね
無理しないでゆっくりマタニティライフを楽しんでくださいね!
落ち着いたら一緒にお茶してくださいね♪

★きなこちゃんへ

新学期始まったよ
きなこちゃんのとこは明日からなのね
Irukaが聞いたら羨ましがるよ~

Irukaはやっと長年の念願かなって
K君と一緒のクラスになりました。
幼稚園から過去7回毎年始業式の日は落ち込んで帰ってきてたけど
今年はニコニコでしたv-410

仕事来週からです
いまから かなり緊張してるけど 頑張るね!

Umiさんなら職場でも好印象ですよ(~0~)
慣れるまで大変かもしれないけど、無理せず頑張ってね!
なかなか会えないかもだけど(ToT)落ち着いたら是非ランチでもしましょ~♪

umiさん働くんですね!って事はエコマムでなかなか会えなくなるのかな。。。??
いつもumiさんがいたので寂しいです(T0T)
でもでも、仕事頑張ってください!!
時間があるときはお茶しましようね~☆☆

もう、新学期ですね。

Iruka君は、もう新学期始まったのですね。

何年何組に、なったのかな?

うちは、6日から新学期です。

「仲の良い、お友達と同じクラスになれたらいいね」

と、話しています。

お仕事。。

始めたんですね。

ちょっと、ドキドキですね?

慣れるまで、大変でしょうけど

がんばってね♪(^∀^)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


