いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


いよいよ明日から

お仕事です
今までダラダラ午前中にしていた家事と
夕飯の下ごしらえを8:30までに済ませて
8:35には出かけなくては
何時に起きればいいかな?

はぁ 緊張~
一旦決めた仕事 頑張らねば

スポンサーサイト

<< 無事初日が終わりました | ホーム | お花見 2 >>


コメント

★いちごリボンさんへ

急に仕事決まって私自身もびっくりなんです
今日は挨拶と業務内容の確認くらいで終わり
ホッとしました。

この仕事は6月末までの契約なので
その後 仕事が決まらなかったら託児スタッフとして
お手伝いするつもりです
そんな腰掛けスタッフは必要なくなってるかな?

尊敬だなんて・・・
勇気を出す暇も 考える時間さえもなくバタバタ急に決まったのが
かえってよかったのかも
夕方6時までの仕事だから家に帰り着くのは7時過ぎちゃいます
息子に負担かけちゃうのが ちょっと申し訳なくて・・・
特に4月・5月は入学式準備や家庭訪問で午前中授業の日があるのでで留守番の時間が長いから。。。
3ヶ月頑張ってくれると言ってくれたので
親子で頑張りますね


★ゆるんさんへ

コメントありがとうございました
一日無事終了しました
今日はまだ導入なので 大変さは経験せずにすんだのですが
明日からはちょっと気合を入れて頑張らないといけないみたいです
頑張りますね!

★さっちんへ

書き込みありがとう
なんとか一日過ごしてきました
今日は大半説明を聞いたり 資料を用意したりで
大変な仕事ではなかったので ホッとしました。
でも明日からは大変になるかも

急にお仕事するって、書いてあったのでビックリしましたよ~。
もうエコマムで会えないのかな~?

私も旦那から、真剣に仕事探すの考えてみたら?
って言われ出しました。。。。。
でも、勇気が出ないです。
Umiさん、凄いですね尊敬します。
第一日目は、どうでしか?

そろそろ出発の時間かな?
新しいスタート!頑張ってください♪

いよいよですねー、頑張って!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


