いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


無事初日が終わりました

励ましや応援コメントありがとうございました
無事 社会復帰1日目が終了しました。
昨晩は緊張してあまり寝付けませんでした。

午前中は社内の人に挨拶したり、業務内容の説明をうけ
午後から 少しだけ業務に取り組みました
今日はそれほど大変な仕事ではなかったので
ホッとしたところですが、
明日からは大変になりそう
でも ガンバロウッと!!
スポンサーサイト

<< 1週間終えて | ホーム | いよいよ明日から >>


コメント

★nagiちゃんへ

なになに数年後に会社員??
オーナーの間違いじゃなの?

社会復帰したらしたで楽しいけど
大変さもいっぱい
特に朝の早起きがね~
今までより1時間しか早く起きてないけど
寝る時間は変わらないから 寝不足が体に堪えそうよ<爆

★hitomiさんへ

応援ありがとうございます
最近はずーっと読み逃げしててごめんなさい
お教室にも行きたかったのに・・・
3ヶ月の仕事が終わったら 参加させてくださ~い
仕事はボチボチ頑張ります

★KAOMさんへ

KAOMさんも今週からお仕事なんですね!一緒!!
また共通点が増えましたね
私も覚えることたくさん!!緊張するよね
お互いがんばりましょうね

★あのんちゃんへ

荷造りも大変よね!お疲れ様~
Irukaの帰宅には間に合わないの
多分寂しいと思うけど、3ヶ月の仕事が終わったら
ご褒美の約束したので頑張ってます


★ひゆみんへ

マイペースで頑張るね
ひゆみんも頑張ってね!
来週会えたら 話聞かせてね

★しぇるさんへ

しぇるさんの問題いい方向で解決してよかったでね!
無理せず頑張りますね
しばらくは読み逃げすると思いますが
許してくださいね

★さっちんへ

応援ありがとう
私こそ いつも向上心を持って
トライしてるさっちんを尊敬してます!!

Umiちゃん ガンバレー
私も数年後には…会社員生活が待ってるの@@
早く社会復帰したいような、そうでもないような(笑)
取りあえず、早起き出来るようにしとかなきゃ^^;
Umiちゃんもがんばってね♪

お疲れ様です!!

初日、お疲れ様でした~。
慣れるまでは気疲れしやすいでしょうから、
無理せずマイペースで頑張って下さいね♪
応援してますi-236

お疲れさまです☆

Umiさんもお仕事、始められたんですね。
私も昨日から仕事を始めました。
緊張するし、覚えることもたくさんあるしで・・・
お互いに頑張りましょうね!

初日お疲れ様。どうだったかな?
IRUKA君が帰宅時間には自宅かな?じゃなかったら寂しいかな?最初はf^_^;
でもでもお仕事頑張ってね(^O^) 私も捜しつつ荷造りよf^_^;

お疲れ様!
マイペースでいくのが一番ですよね。
お互い頑張りましょ~☆

おかげさまで、私のほう落ち着きました。

Umiさんは、お仕事始めるんですね。
ますます活躍して、元気なお母さん!
きっとIRUKA君も喜んでるんじゃないかな。
無理せず頑張ってくださいね^^

お疲れ様~。
すごいよー、私も尊敬します。
いちごリボンさんと同じで、私も勇気もてないもん。
がんばってー応援してます。お子さんもがんばれ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


