いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


1週間終えて

まだまだ仕事にも生活パターンも慣れてなくて大変なんですが
それより何より大変だったのがヒール
足が痛くて痛くて・・・
特に帰り!
駅から家までの10分がとっても辛い毎日です

次に大変なのは
食事の用意かな
家に帰りつくと午後7時を過ぎるので
朝からある程度の下準備をしていくのだけれど
それでも おなかすかせて留守番しているIrukaがいるので
バタバタ夕飯の支度してます
朝下準備ができる献立考えるのが難しい…

仕事は・・・
多分3ヶ月の契約のなかでも一番忙しいときが
最初の10日だったみたいで
慣れてないせいもあり とっても大変でした
この10日が過ぎれば仕事にも慣れて
だいぶ楽になりそう
なので、落ち着くにはあと1週間くらいはかかりそうです
お友達のブログには覗きにはいってるけど
書き込みする 気力も元気も残ってません
いつも読み逃げしてます お許しを~

スポンサーサイト

<< 最悪な日 | ホーム | 無事初日が終わりました >>


コメント

★buffoさんへ

転機が訪れているみたいですね
ブログ見ましたよ!
いい方向に動くといいですね!
私もやっと重たいお尻を上げたばかりです
一緒に頑張りましょうね

お疲れ様です。
エコマムでいつもてきぱきしているUmiさんを
知ってるから、お仕事もきっとすぐ慣れると思いますよ♪

どうも私も転機が来てるみたいなので、
行動に移されたUmiさんはすごいなぁと思います。
お互いがんばりましょ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

★ひゆみんへ

わぁ~ すっごい お役立ち情報
ありがとう!!
さっそく 作ってみますね

まずは一週間お疲れ様でした!頑張りましたね!
すごいな~!!
慣れるまでが大変だけど、応援してます。
時間がない時の夕食の支度って、大変ですよね。
私はトロイので特に大変です★
最近の手抜き料理で好評なのは、白身魚のパン粉のせ焼き・豚の味噌漬けです。グラタン皿に魚を入れて、オリーブ油・塩コショウ・にんにくのみじん切り・パセリを混ぜたパン粉とチーズを乗せてトースターで焼くだけ♪フライするより楽チン♪
でも、料理好きなUmiさんなら知ってるレシピかな☆
長々とすみません。またね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


