いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


最悪な日

週の始め月曜から遅刻してしまいました。
理由は  JRが人身事故のためストップして
ダイヤが大幅に乱れてたから

そして仕事は残業
この残業は先週からわかってたからいいんだけど
2時間残業して 仕事が終わったのが午後8時
そして 駅に向かうと・・・

また人身事故で電車が上下線とも止まってる
構内放送で 1時間以上ストップするって
仕方なく 地下鉄と私鉄を使って帰ることに
私鉄の駅を降りたら かなりの雨と風
しっかり濡れて家にたどり着いたのは10時でした
はぁ 疲れた~

1日に2回も電車のストップに遭遇するなんて・・・
ったく
スポンサーサイト

<< 温泉 | ホーム | 1週間終えて >>


コメント

★るる♪ちゃんへ

ありがとう♪
やっと少しこの生活に慣れてきました
無理はしないように頑張りますね!

★きなこちゃんへ

月曜は本当に疲れました~
疲れすぎて食欲もなかったよ。でも食べたけど(笑)

Irukaは主人が7時前には帰るので
学校から帰ってから3時間~3時間半ほど留守番してます
日が長くなったこともあり
友達と遊んだりすると夕方6時まで遊ぶので
実質1時間くらいの留守番かな。

月曜は残業ってわかってたので
夕食(ハヤシライス)を作ってたので
主人と二人で食べてましたぁv-374

★ひゆみんへ

月曜はホントに疲れました
昨日(火曜は)PC立ち上げる気力もなく
早々に寝ました
仕事することにしたとき
Irukaのことが一番心配だったんですが
3ヶ月という期間限定ということもあってか
今のところ案外大丈夫です

★しぇるさんへ

心配ありがとうございます
Irukaは主人がいたのでで大丈夫でした。
それにしても 一日に2度も電車が動かない時間に遭遇するなんて・・・
ありえないでしょ!

Umiちゃん、大変な1日だったね。
仕事で疲れて早く帰りたいのに勘弁してほしいよね。

お仕事フルタイムなんだね。
体が慣れるまでは大変よね。
無理しないで頑張ってネ♪

とんだ、災難に巻き込まれて

大変の週明けになりましたね~(>▽<)♪

しかも、10時に帰宅とは・・・・・
ホント・・
お疲れさまでした。

Iruka君。。。
お父さんかお母さんが、帰ってくるまで
一人で留守番してたの?





ホントに大変でしたね★
2回も遭遇するなんて・・・。
Irukaくんの様子はどうですか?

1日に2回も!
お疲れ様~。Iruka君、大丈夫だった?
お母さんが帰り遅いと心配になるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


