いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


温泉

今週も無事おわりました~
仕事初めていきなり忙しい日々が続いて
残業もあったりでバタバタしていましたが
忙しさもひと段落
これから来月にかけては残業もしなくてよさそう
6月にまた超多忙な2週間が待ってますが
それまではボチボチ頑張っていきま~す

今日はこれまでの2週間の疲れをとるため
Irukaが以前から行きたがってた
筑紫野市の『天拝の郷』へ
なぜIrukaが行きたがるかというと
露天風呂につかりながら
電車が通るのが見えるから

大きなお風呂にゆっくりつかってのんびり~
それから併設のブッフェレストラン「姫蛍」へ
時間無制限だし品数も豊富
特に旬の野菜を使ったおかずが多いので日ごろ不足している分
これでもかって言うくらいいただいてきました
デザート類もいっぱいで甘いもの好きな私には
たまりませ~ん
しっかり堪能して来週からのエネルギー充電して帰ってきました

天拝の郷
〒818-0053 福岡県筑紫野市天拝坂2-4-3
TEL:092-918-5111

クーポンはこちら⇒ぐるなび H19.5.31まで
            とく得PRESS H19.4.30まで
         
スポンサーサイト

<< ビーチ | ホーム | 最悪な日 >>


コメント

★chikoちゃんへ

chikoちゃん お返事遅くなってごめんね
だいぶ仕事にも慣れてきたし 仕事自体もちょっと暇になってきたので ラクになりました
今日から7日まで休みなのでリフレッシュしま~す
chikoちゃんもいろいろと大変そうだけど 元気にしててね!

Umiちゃん、ごぶさたです!
私の方には、忙しい中、コメントくれていたのに
ずっと読み逃げモードでごめんね(><)

仕事の方は慣れてきて、少し落ち着いてきたのかな?
すごいね、頑張ってるね!
家のこととの両立は大変だろうけど
体調崩さないよう、気をつけてね。

温泉、いいなぁ~。
広いお風呂にゆっくりつかると、疲れも取れるよね♪
近場にも色々とあるもんだね☆
私も探して行ってみよう~。

★ひゆみんへ

ゲルマニウム温浴っていいらしいですね
わたし まだ未体験 どこで体験したんですか?
今度教えてね
実は岩盤浴も未体験なの。。。
どっちも試してみたいな

★きなこちゃんへ

前半はハードでした。
後半は授業参観&委員決めの懇談会があったので
一日早退したから ちょっとラクだったけどね

温泉いいよね~
レイクサイド行ったことないから 今度いってみよう!

一週間お疲れ様でした!
温泉いいですね~♪
私は先日 初めてゲルマニウム温浴してきました。
岩盤浴より軽く汗かく感じで 手軽でした♪
また一週間 頑張りましょうね~

お疲れさま~!!
ハードな一週間だったかな???

温泉。。。
いいですね~♪
私も先週、行きましたよ!
レイクサイドですが。。(^_^)

疲れた時は、やはり温泉がいいですね?

私も、今度「天拝の郷」へ行ってみようかな?
(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


