いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



我が家のGW

今更ですがGWはいかがお過ごしでしたか?
我が家のGW後半は・・・
大渋滞にはまった翌日
ぐずついた天気の中 車を南下させ 池田湖へ
イッシーの像がお出迎え
20070511010041
池のほとりに小屋があってそこで1m以上ある大きなうなぎを見物
大きすぎて気持ち悪かったぁ

それから開聞岳のふもとに蕎麦打ちの体験ができるところがあるというので
お昼も兼ねて行ってみようと 行ったのですが
食事客が多すぎて蕎麦打ちは中止になってました
仕方ないので ざる蕎麦をいただいた後
日本最南端の駅西大山駅へ
20070511010042
鉄なIrukaは大喜び
写真の奥にはうっすら開聞岳

それから長崎鼻をまわり お目当ての指宿温泉へ
念願の砂蒸しを初体験してきました
砂の重みがなんともいい感じ
ちょうど 雨もあがっていたので 空を見上げながらのんびり癒されました
砂に蒸されたあとは大浴場へ
そこで面白かったのが みんなお尻が赤くなってて・・・
まるでお猿さん
一人で笑ってしまいました

実家といっても3年前に引っ越してきて
帰省してもいつも近場の移動しかしたことなかったので
初めて指宿方面に行きました
とっても楽しかったぁ
今度はお天気の時に行きたいな



<< 母の日 | ホーム | 大渋滞 >>


コメント

★hananoさんへ

お久しぶりです!
ようやく仕事の内容には慣れました。
家事との両立はやっぱり結構大変ですけど
頑張ってます

GW楽しかったです
hananoさんも指宿行ったことがあるんですね。
砂蒸しは なかなか気持ちよかったです
家の近くにもあるといいのになぁ・・・

Umiさん、お久しぶりです^^

仕事は慣れましたか?
家事をしながら仕事をするってすごいな~と思いますよ!

GW、渋滞だったみたいだけど楽しそうですね。
指宿温泉、私も小さい頃に行ったことがあるけど、砂に埋まる感覚が楽しくて今でも覚えてますよ^^

★きなこちゃんへ

そうそう私のお尻もv-526(笑)
背中まで赤い人もいたけどね

渋滞は大変だったけど
温泉は気持ちよかったよ

次回は霧島か佐多岬へ行ってみようかな

★ひゆみんへ

私も初めて行ったので 教えるというほどでもないですが・・・
私でお役に立てるならいつでもどうぞ!

と・・・いうことは

むふふふっv-391v-343

Umiさんもお尻が?????ですね?

それは、さておき。。。

高速の渋滞は大変だったでしょうが
砂風呂・温泉入って、ゆっくりできて
よかったですね~~~~♪



砂蒸し気持ち良さそう!
指宿方面もまだ行ったことないな~。
行く時にはいろいろ教えてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


