いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


母の日

日曜は母の日
Irukaからはカレーとサラダを作ってもらいました。
IMG_4888.jpg

実は再来週から2泊3日の自然教室でカレーを作るので
その予行練習も兼ねてます
今まで切るだけとか炒めるだけとか一部のお手伝いしかしたことなかったので
一人で作るのは初めて
私は口で指示するだけで 全部Iruka作りました
玉ねぎを切るときは四苦八苦 涙ぼろぼろ
結局ゴーグルはめて切ってました
で、頑張って出来上がったのが↑の写真
なかなか美味しくできました

カレーとサラダの他にも
貝殻のネックレス
土曜に海に行ったとき 穴の開いた貝を広い集めて
紐に通してボンドで止めてくれてます
IMG_4893-1.jpg

とっても嬉しいプレゼントありがとね
スポンサーサイト

<< 自然教室 | ホーム | 我が家のGW >>


コメント

★しぇるさんへ

Irukaの初本格的料理が母の日のプレゼントで
嬉しかったですよ。

実は、思いっきり黒木瞳さんのCMに乗せられてるんですけどねv-411

これからもひねくれることなく 育ってくれるといいな

★buffoさんへ

ゴーグル姿でしょ
v-17こんな感じかな
実は写真はあるんだけど・・・
新しいデジカメで撮ったらまだよく使い方わからなくて
UPできなかったの
とりあえず カレーとネックレスは 使い慣れたデジカメで撮ってUPしました。

buffoさんのちびちゃんたちもきっともう少し大きくなったら
いろんな事してくれる子になると思うよ
楽しみだね

★きなこちゃんへ

お返事おそくなりました
母の日のプレゼントv-25 きなこちゃんは
お手紙とお花だったのね
プレゼントって何でも嬉しいよね!

そうそう貰うほうも照れちゃうねv-411

もらったお手紙は 宝物だね

★プチ子ちゃんへ

おひさしぶり~! 返事おそくなってゴメンネ
元気だった??
ブログ更新されてるから元気だとは思ってるけど
プチ子ちゃんのとこコメントできなくなってるから
待ってたよ~!!

貝殻の首飾りプチ子ちゃんも欲しい??
作家のIrukaさんに頼んでみようか(笑)

IRUKA君、素敵なプレゼントを用意してたのね。
やっぱり料理が出来る男の子ってかっこいいなぁ。
このまま優しさを大切にして成長してもらいたいです。

カレーおいしそうですね。
ゴーグルはめて作っている姿、
UPしてほしかったです(((*≧艸≦)

貝殻のネックレスなんてアイデアもすごいデス!
うちの子もIrukaクンみたいに
育ってくれないかな~。

母の日のIruka君からの素敵なプレゼント。。。
サイコーですね!

母としては、何のプレゼントでも嬉いもんです。

私も、息子と娘から手紙とお花をもらいました。
二人から内緒でもらうのは初めてだったので
凄くテレくさかったです。
(〃▽〃)
頑張って産んでよかった~v-407
と思えた瞬間だったかな??v-398


Umiちゃん おひさしぶり^^
カレー作ってもらったんだ~♪いいね!Irukaくんは
ホント優しいナイスガイだね
貝殻のペンダント、私も欲しいぃ><♪

★亜紀子さんへ

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよv-410
私の方こそすっかりご無沙汰しててごめんなさい
また 亜紀子さんのとこにも遊びに伺いますね!

次男さん洗濯物干しのお手伝いしてくださったんですね
それだけでもOKですよねv-237

おいしそうですね。

イーズ美容室で検索してやってきた亜紀子です。
覚えてらっしゃいますか。
Iruka君かわいいですね。
おいしそう。。
我が家は三人も子供がいるのに誰も母の日を祝ってはくれませんでしたi-241
ぁ、二番目が洗濯物を干してくれました。

★ひゆみんへ

あらら・・・
ママには何もなかったのね
それは ショック!!
前日のことですっかり気が抜けちゃったんだね

カレー美味しくできましたか?
お互い自然教室の予習ばっちりね!


すご~い♪
Iruka君 プレゼントまで用意してくれてるなんて!!
うちの子たちなんて、おばあちゃんにカレー作って、
終わった感にひたり、私には~???でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


