いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



自然教室

Irukaは明日から2泊3日の自然教室

なのでこの週末は名前書きと荷造りに追われた週末でした
名前書き面倒くさ~い

自然教室といったらちょっと遠くの山で
山登りって感じがするのは私だけ?

実はIrukaたちの学校は海なんでよ
しかも 家からで15分のところで
近っ
そういうところが すぐ近所にあるってことは喜ぶべきことなんですよね

そこでカッター教室(みんなでオールをこぐボート)や
天体観測 カレー作りにウォークラリーキャンプファイヤー
いろんな体験をしてくるんだって

楽しい自然教室になるといいな
ただお天気が気になる・・・

<< はしか | ホーム | 母の日 >>


コメント

★プチ子ちゃんへ

週末暑かったね!
プチ子ちゃんは海行った?
我が家は自然教室の買出しや準備だったよ

Irukaは今自然教室に行ってるよ!
楽しい思い出作って帰ってくるといいな
きっと日焼けして帰ってくるはず

貝のペンダント Iruka大先生が帰ってきたら聞いてみるね(笑)



★きなこちゃんへ

きなこちゃんとこも「宿泊学習」があったんだね
息子君楽しめたならよかったねv-411

Irukaの学校は去年まで3泊4日だったのが
授業時間確保のため
今年から2泊3日になったんだよv-404

今日はお昼にカレーを作って 夕方キャンプファイヤーしたはず
お天気が気がかりだったけど
なんとか雨降らなかったから 予定通り実行できたはず
明日は帰ってくるよ
「楽しかった」って言ってくれるといいな

その後の図工で思い出の絵と国語で感想文が相当嫌みたいだけどね!
特に作文が・・・v-393



Umiちゃん^^こんばんは!
週末はいいお天気だったから真っ黒に日焼けしたんじゃないかな? Irukaくんは楽しい思い出が増えたかな~?
そ、、それと!! ペンダントマジで?!
もしよかったら! すんごーく暇な時にでも^^♪
調子に乗って御願いしてみたプチコでした~☆

先日。
我が家の息子も、一泊二日で「宿泊学習」とやらに
行きましたi-234

終わって、帰ってきて。。
「どうだった?」と聞くと
「楽しかった!」と一言。。v-411

でもでも。。。楽しい以上に
お天気も良く、暑かったらしく・・・
そーとー疲れていて
「帰って寝る。。。」と一言残して
さっさと帰っちゃいましたよ~♪v-356



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


