いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



無料!キラキラママセミナー

仕事が終わって先週からecomam(エコマム)の託児スタッフに復帰してます
昨日は託児の子を2時間抱っこしっぱなし、途中からは両腕に
今日は、腕&足が筋肉痛です
でもぴったり くっついて離れなかった
可愛かったぁ

ところで タイトルのキラキラママセミナーですが

地元テレビ局でも引っ張りだこの
お掃除SUTUDIOキレイ堂 の経営者おふたり
(ホームページの写真の美人ふたりです)をお招きして
とっても贅沢な開運お掃除術とプチ収納講座を
開催することになったので
ちょっと宣伝させてくださいね
この機会にエコマムのこと 知ってもらえたら嬉しいなと思って


キラキラママセミナーvol.2
苦手な家事を味方につけよう!!

 愛されママになる
  キラキラお掃除術&プチ収納講座


やってあたりまえで あまり感謝されない家事=お掃除ですが
ちょっとしたポイントを頑張り続けることで
家中みんなに幸せが訪れるそうなんです

今まで8000軒を超える 素敵なお宅のキレイをサポートしてきた
キレイ堂さんがお仕事の中で見つけた ラッキーのポイントや
日々の生活の中で見つけたいろんなことを
エコマムのママたちのために惜しげもなくレクチャーしてくださるそうです

さらに 今回はスペシャルなお土産付きなんですよ
そのお土産とは
07-07-03_14-00~00.jpg
とっても素敵な化粧ポーチですよ
(逆光で見にくいですね ゴメンナサイ)

託児はありませんが もちろんお子さんと一緒に 参加OK

会場は福岡市中央区のアミカス(7/12)と
   福岡市東区のコミセンわじろ(7/19)
   の2会場で

詳細はこちら→

お申し込み、お問い合わせは・・・
コミセンわじろ ecomam_f_e@yahoo.co.jp
アミカス ecomam_info@yahoo.co.jp

エコマムでは他にもいろんな講座を企画・募集中
興味をもたれた方はHP・ブログのぞいて見て下さいね

エコマム公式HP→
理事長ブログ→『ecomam(エコマム)』で素敵なママになろうよ♪
各支部ブログ
東支部 中央支部 南支部 西支部

ちょっとと言いつつ長くなってしまいました
最後まで読んでくださった皆様 ありがとうございました



<< 山笠とN700系見物 | ホーム | 苦情対応 >>


コメント

★きなこちゃんへ

きなこちゃん ありがとう!
できるママなんて 照れるわ~
ちっとも出来てないよ

開運お掃除 私も知りたいからちょっと楽しみです
我が家も散らかり放題なので片付けなくちゃ

きなこちゃんも来れたらいいけど・・・
お仕事だから仕方ないね

Umiさんは、素敵な活動をしてるのね~♪
赤ちゃんって、かわいいもんね~
(2人抱っこは、腰にこたえたかな?)v-392
でも・・・
昔から「できるママ」だったけど・・・
やっぱり、すごいわ~☆
いつもながら、感心します。

私も、「開運お掃除」とやらを教えて頂きたいですw
我が家は、ゴミ屋敷~~~~v-356

★ゆるんさんへ

嬉しいコメントありがとうございますv-237
北九州でもエコマムの活動してるんですよ
ゆるんさんもママになったら
ぜひ参加していただけたら 嬉しいです!

私もお掃除は苦手ですが
ささやかな楽しみを見つけながらしています。
キレイな部屋は気持ちいいですもんね♪
暮らしのヒント教えてもらいたいですね。

エコマムさん、はじめて知りましたが
私がこんなママになろう!と思っていることと
まったく同じで共感しました^^
素敵な活動されてるんですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


