いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


久々のハンドメイド

IMG_4954.jpg

やっと やっと出来上がりました
これを編み始めたのは 6月初旬
実は仕事に行く電車の中で編んでました
その時間 乗り換えるまでの約10分
ローカル線なので乗客も少なく
4人がけのボックス席を独り占めできたときに編んでました。
ただ10分では 編めても50~60目
半分ほど編んだところで 仕事も終わり
仕事が終わったとたん
気が抜けて そのまま放置してました

で ようやく思い出して編み上げました
ふ~長い道のりでした
夏に間に合ってよかった

麻紐はやっぱり手が痛~い


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< ママには始業式 | ホーム | 救命講習 >>


コメント

★プチ子ちゃんへ

久しぶり~!
元気にしてるの?
ブログに行っても真っ白だし(HPできたかな~ってのぞきに行ってたよ)
コメントもないからちょっと心配してたよ。

編み物上手?ありがとう
でもね 私 ”基本のき”くらいしかできないし
込み入った編み方とか知らんし
なんで 誰にでもできると思うよ

HP作成頑張ってね!
できたら もちろん遊びに行くね

ごぶさた~

Umiちゃん、元気そうだね^^
ものすごくごぶさたしてもうた><
なんか、ブログからHPに乗り換えようと安易に考えて
やっちまったよぉ~
できあがったら、遊びに来てね☆
んでんで、Umiちゃん多才だね!!
エコクラフトもだし、編み物が上手なんだね
カッチョイイ^^ そして最近めっきり波ないね~


★KAOMさんへ

お久しぶりです!
お元気ですか?
明日のキラキラママ参加いただけるんですね!
ありがとうございます
私はスタッフでバタバタしてるかもしれませんが
見かけたら声かけてくださいねv-363

お久しぶりです!

麻紐バック、かわいいですね♪
私もキラキラセミナーに参加させて頂きます!
メールのコメント、umiさんだったのでビックリしました☆嬉しかったです。
会えるのを楽しみにしてます♪

★きなこちゃんへ

そっか あのサンタ服は猫ちゃんのベストに変身したんだねv-283
うちのはIrukaのはとこに譲りました
その後の行方はv-361です
あのときの余ったフリースはまだあるよv-392
物持ちよいUmiです

そうだったね~♪
サンタの洋服作ったwv-353
その後・・・あの洋服
実家の猫のベストにリホームしたんだっけな???
Umiさんは、どうしたぁ???

★きなこちゃんへ

出来上がったときは 達成感いっぱいだったよ
たま~にしかしてないけど手作り楽しいよ

手作りといえば 昔サンタ服一緒に作ったね
懐かし~

★るる♪ちゃんへ

仕事終わってホッとしてたら
派遣会社から給料明細と一緒に
業務報告書を提出して と用紙が入ってました
一月近く前のことなのに。。。
今さら~まだお仕事終わってなかったのねって感じですv-12

バッグ可愛い?ホント? 嬉しいなぁv-411 ありがとうv-363




すてき~v-353
私も、欲しい~!!!
出来上がった時は、達成感がありそうだw~v-343
手作りっていいね~♪

かわいい~♪

遅くなったけどUmiちゃん、お仕事お疲れ様でした。ほっとひといきついているところかな?

バックかわいいね~。
すかし編み入れると夏っぽくてステキ!
きれいにできてるね。
私が編むとなぜか左右対称にならないの~(>_<)

★ひゆみんへ

ありがとう!

編み物上手なひゆみんなら 簡単にできちゃうよv-363
でも麻紐って手が痛くなるんだよね
編むならペンタイプのかぎ針がお勧め!

カワイイv-344
今度会うときは 実物を見せてくださ~い

麻ひもって 手が痛いのね・・・
作ってみたくなったけどv-341

★あのんちゃんへ

輪っかにぐるぐる編むだけだから編み方は簡単だよ
鎖編みと こま編み 長編みだけできれば
誰でも編めるよ
麻紐に関してはあとは根気だけかも(笑)

★beeさんへ

ステキなんてbeeさんに言われたら恥ずかしいですv-402
麻紐はホント編むのが大変ですよね
夏になってすごく編みたくなったけど
編んだあとは1年に一作品でいいやって気になってます。。。

Umiちゃんもbeeさんも編めるから羨ましいよ~
私なんて…(:_;)
編み方教えてちょ~

(≧∇≦)キャー とってもステキ~♪
麻ひものバッグっていいけど編むの痛いよね (T∇T)
でも苦労して編んだバッグは、とってもいいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


