いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


Lucky ! or Unlucky ?

Iruka宛に宅配便が
IMG_4988.jpg
日清焼きそばUFOの男の「腹ヘリコプター」
が当たりました<Lucky!!>

飛行機のラジコンを欲しがってたIrukaは大喜び。
説明書通りに、充電し いざ遊ぼうとスイッチON

しかし。。。
プロペラがまわらない。
不良品でした
結局事務局へ電話して 着払いで返送。
良品との交換となりました。<Unlucky>

同じ日 私宛にも
IMG_4990.jpg
チケットと本が。。。
ネットで応募してたら当選しました<Lucky!!>
がこの映画、試写会で見たんですよね<プチUnlucky>

最近 なぜか当選運がいい我が家だけど
必ず何かしらのオチ<Unlucky>がついてるんだよねぇ
スポンサーサイト

<< 不思議な空 & ブログお休みします | ホーム | これで見納め >>


コメント

はじめまして。hanaです。
ナショナルのベーカリー倶楽部
http://national.jp/studio/bakeryclub/)という
サイトを運営しております。

「ホームベーカリーオンライン検定」を受けた方々の
紹介をさせていただいております。
(http://letsblog.panasonic.jp/national/contest/)

事後報告となってしまったのですが、
取り急ぎご連絡まで。

弊社サイトでの紹介がNGな場合にはすぐに
記事修正させていただきますのでメールで
ご連絡ください。

★プチ子ちゃんへ

最近なんだか不思議と当たるんだよね
その分出してるけどね~!
出さなきゃ当たらないからねv-8

★ひゆみんへ

返事おそくなってごめんね
秘訣なんかないんだけど 数うちゃ当たるかなv-410

Umiちゃん&Irukaくんすごいね!
懸賞って、当たる人本当にいるのかな?なんて
思ってたけど、こんな身近にいた^^
やってみないと!だね

すごいね~!
この前の空港見学とか すごいわ!
秘訣があるの~?

不思議と当選運上昇中
なんでかな?
ところで お財布フリフリって何?
お月様にお財布フリフリしたら金運あがるの?
詳しくしりたいなぁ

ホント運が上昇中だねぇ(^O^)
私は7月からお月様にフリフリしてから、スクラッチ1000円分購入したら700円当たり、
葡萄を買えば端数は切り捨てられ、試食にと半分頂き。
チョコチョコ運はあるみたいf^_^;
Life、見に行かなくちゃ!泣いちゃうだろうけど(:_;)

★きなこちゃんへ

そうそう異物混入の多い我が家です(笑)

懸賞当選確率 最近いいんだよね
でも必ず 何かがっかりすることもついてくるんだよ。
これで+-のバランス取れてるのかな?

出さなきゃ当たらないから 負担のかからない程度に楽しんでます。
欲だして宝くじ買っても当たらないんだよねv-392

異物混入も多い・・・umiさんちだけど・・・
懸賞、当選確立も高いのね~♪
すご~い!!
私も、この前懸賞じゃないけどゲーセンの
「ビンゴー大会」で商品ゲットしたよ!^^
あと、モスバーガーの懸賞にもはがき送ってみた。
(まだ、結果はでていません。。)
ローソンでポイントためてミッフィーのお皿5枚もらったw
楽しいよね~懸賞生活♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<10%OFF> KV-107-II-5 J.A.S.D.F. 航空

カワサ


 BLOG TOP 


