いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



アクセス増加のわけは・・・

先日、ホームベーカリー検定を受けたこと ブログに書いたら
なんと ホームベーカリー20周年記念サイト編集部ブログ
紹介されてました。
どうりでアクセス数が多かったわけだぁと納得

そして2級合格者が2000名近くの受験者の14%だったことも判明
だったらちょっとは自慢してもいいかな?(笑)

11月7日から第3回達人編の検定があるのでまた挑戦してみようと思ってます。
目指せ初段

みんなも受けてみたら?
詳しくは こちらから→

左のパンダの絵の下にある部分をクリックしても飛べますよ

<< 調理実習 | ホーム | 鉄の次は飛行機 >>


コメント

★きなこちゃんへ

書き込み 再開しました~。
元気でしたか?

きなこちゃんはナショナルのHB持ってるんですね。
我が家は象印持ってるんだけどあんまり活躍してないです。

検定は来週から達人編なんだけど あんまり作ってないからどうかな?
とりあえず頑張ってみま~す。

やっと・・・ブログが書き込みOK!になったのね~♪
しらない間に、そんな事があったのね~笑
私も・・ホームベーカリー持ってるけど
(ナショナルやつ)
検定かぁ。。。。
私は無理なんで(笑)
umiさん、「達人編検定」頑張ってね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


