いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


一日中お出かけ~♪

今日は「森のぶどう」さんで行われた「フリマ&手作り市」に行ってきました。
このブログにもリンクさせてもらっているH*M*S BEEのbeeさんが出店されてました。
エコクラフトのキットやハンドメイドの小物数々 
どれもステキなものばかりでした。
まだお会いしたことなかったので(でもTVでお顔は拝見してたから私は知ってたんだけど)
こっそり行ってお持ち帰りだけしようかとも思いましたが、思い切って声をかけました。
とっても気さくに話してくださって嬉しかったです。
で、何をお持ち帰りしたかと言うと・・・
ハートのかごのエコクラフトキット
出来上りはとっても可愛いんだけど、果たして私が作ると見本のようになるかどうか・・・
出来上がりはいずれUPしますね。

あとは森のぶどうさんのよもぎマフィンを私と息子のおやつ用に、
それとミニくるみ食パンを買いました。
よもぎマフィンは中に黒ゴマたっぷりで私は美味しかったけど、
息子は黒ゴマが苦手だったらしく
結局私が2つとも食べちゃいました。

帰りに「tabby」さんで気になる作家さんの作品を眺めてから
ダイヤモンドシティに行き、無印で麻紐をゲットして帰宅。
息子の下校時間ギリギリに家に着きました。

帰ってからがバタバタだったけど、とっても楽しい一日でした。


スポンサーサイト

<< ハートのかご | ホーム | 白玉団子 >>


コメント

beeさん

お忙しいのにお話してくださりありがとうございました。
ホントに嬉しかったです。
エコキット頑張って作りますね。

ラスクも美味しそうでしたね。
買っておけばよかった(残念)
次回は買おうっと!!

また お会いできるのを楽しみにしています。

今日は、ありがとうございました~☆
お会いできて嬉しかったです♪
私も終った後、よもぎマフィンを買って食べました。
よもぎの味がとってもして、黒ゴマ美味しかったですね(^_-)☆
ウチの子も苦手だったみたい…
子供達のお土産にラスクを買いました☆
ウチの下の子は、森のぶどうさんのラスクしか食べないのです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


