いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



ちょこっと兼業主婦へ

先週水曜日1本の電話
『まだパート先探してる?』
随分前 「パート募集してませんか?」って聞いてたお店の店長さんからでした。
その時は募集されてなかったのですが、連絡先をメモして帰ってきてました。
そんなことすらすっかり忘れてた私
「ええ、まぁ」
と答えると
『じゃあ 明日面接にこれる?履歴書持ってきて』
え!いきなり明日?と思いつつ
そんな 流れで面接に行きました。

面接に行ったら。。。
履歴書みるのもそこそこに
仕事の話
なんとすでにシフトのなかに組み込まれてました
「え!!
慌てて こちらの条件を伝えると
全て受け入れてくれました。

これも縁なんでしょうね
ということで 火曜からパートに行くことになりました。
週の平日3~4日 4時間くらいだから
腰痛のリハビリにもちょうどいいかな

ただ、旦那の仕事も年明けから変化ががあるので
激動の年末年始になりそうです

<< ワクワク  | ホーム | 12月ですね >>


コメント

★きなこちゃんへ

そうなのよ
あれよ あれよと言う間に決まってしまいました。
本人が一番驚いてるよv-12
働きやすいかどうかは、まだ???だけど
土日祝休みはありがたいです。
腰痛いたわりつつ頑張りま~すv-237

No title

そ~なんだ♪
突然???アレ?アレ?言う間に
仕事が決まったのねぇ~。
探している時は見つからなくて
「ま~いいかぁ~☆」なんて思っていると・・かな???^^
条件にあってて「働きやすい」が
一番だね♪(^▽^)
腰痛に気お付けて頑張ってね☆

★ひゆみんへ

ありがとうv-237
腰もだいぶよくなったので
頑張ってお仕事しま~す。
平日もお休みの日があるので
時間が合えば遊んでねv-290

すごい♪

X'masバージョン素敵v-353
腰も大事にしつつ頑張ってくださいねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


