いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


大掃除

毎年たいした大掃除はしないけど
今年は腰痛を理由に
まったくやる気なしです

でも 浴室の換気扇が気になって
カバーをOPENしたら
私のスイッチが入りました

換気扇って結構ほこりがたまってるんですよ!
たまに掃除しないと 我が家の場合 
強い北風が吹いたら 排気口から風が入って
ホコリが降ってくる羽目に
浴槽の真上だから 湯船につかってる最中にってことも
なので お風呂の換気扇は台所のレンジフードより掃除してます。
分解まではできないので 羽の部分を歯ブラシでこすって
ホコリを落として そのあとまわりを雑巾で拭くだけだけど。。。

結局、換気扇の掃除だけでなく浴室の大掃除となりました
浴槽のエプロンもはずして掃除したので
大掛かりなお掃除となりました

おかげで今日の入浴タイムは気持よかった

そうそう年賀状のデータ バックアップが残ってました
おかげでなんとか印刷も終わり
今年のうちに投函できました。
スポンサーサイト

<< W HAPPY! | ホーム | 年賀状 >>


コメント

★あのんちゃんへ

賃貸だとどれだけ汚れてるか ちょっと怖いねv-393
入居前にちゃんとお掃除してくれてたらいいけど。。。
でも お風呂のエプロンがはずせるなんて知らない人の方が多いよね

キレイコンシェルジュ頑張っているのね
私も参加すればよかったなぁ

今日はレンジフードとガズレンジの大掃除をしたよ

年賀状これからなんだ
でも意外とギリギリ投函でも元旦の朝に届くよね

もう大晦日だよ
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくねv-237

エプロン外してのお掃除なんて素晴らしい!!
私は・・・賃貸を理由に恐くて開けれません!!
だって、なんとなく掃除がキレイにされて
なかったから。きっと、マイホームになれば、使用して
るのは自分達だから頑張ってするんだろうなぁ。
でも、今年はキレイコンシェルジュで勉強してる
お陰で、掃除が以前より楽しくなったような。

さて、これから年賀状に取り掛かる私です。毎年の
光景です(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


