いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



新しい出発

松の内も明け、新学期スタートしましたね
お正月の気分も抜けて?気分一新 新しい年の本格スタート
私も明日から仕事と気合を入れたら
店長から電話で
「明日は研修生が入ってシフトいっぱいだから休んでくれる?」だって
ちょっと気が抜けちゃいました

新学期スタート2日前の1月6日は福岡空港へ。
単身赴任することになった主人の見送りです。
主人も新しい出発です。
いろいろあって 主人ひとりで大丈夫だろうかとちょっと心配しつつ
見送りました。
P1020983.jpg
頑張ってきてね~

私は もちろん大丈夫ですよ

主人の見送りをしたあとは Irukaのご要望で空港で一日すごしました。
チャーター便で飛んでくる ここではめったに見ることのできない
飛行機を見るためです。
P1030034.jpg

P1030114.jpg

P1030191.jpg
見送り時間も含めて空港に7時間滞在
めっちゃ疲れた~

<< PCが。。。 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!! >>


コメント

★きなこちゃんへ

そ、そうなのよ
びっくりでしょv-405決まったのは11月末だったかな
いないほうが 確かに。。。v-8
ご飯の支度がとってもラクですぅ

成人式終わってほっと一息ってとこでしょ
少しゆっくりなるといいね
でもすぐ 卒業・入学シーズンでまた忙しくなるね
頑張ってねv-363

えぇええ!!
いつの間に旦那さんが単身赴任に???
でも・・いない方が何かと・・・笑
私も新年そうそう忙しくてね~
ブログ覗けなくてごめんなさ~い。><;
でも、無事成人式も終わったので・・・
少しは。。。かな?笑
まだまだ仕事はあるけれど・・・
お互い・・
今年も頑張っていこうね~♪^^

★あのんちゃんへ

あのんちゃんちも単身だよね
仲間入りしましたぁ よろしくね♪

主人は関東へ 飛んで行きましたv-233
東京でも 横浜でもないんだけど…

寂しいかって? う~ん… いまはIrukaと二人を楽しんでますv-8

6日は娘ちゃんのお誕生日だったんですね
おめでとうございます!!
こらからの成長が楽しみね

ポケモンジェット来てたね
Irukaはしっかりビデオ撮影してたよ
外から見るといいけど 乗っちゃうと見えないよね

★ひゆみんへ

そうなんです 単身赴任なんです。
でも 頑張りま~すv-237

空港には待ってた飛行機の延着やハプニングで10:30~17:30まで居たんですよ
暖かかったからよかったけど、付き合うのはしんどかったですv-394

★さちこさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしま~す

心機一転 みんなで新しい出発なんですよ。
頑張らなくちゃ!

ご主人単身赴任なのねぇ。。それも飛行機で飛ばなく
ちゃいけない場所ってことは遠いよねぇ・・・
さみしくない? 我が家はだいぶ慣れたけど、平日限定
の単身赴任みたいな感じだからねぇ。

6日は、空港の横を通過してルクルへ行ったのよ~。
ポケモンジェットを誕生日のその日に見れた娘も
超ご機嫌だったよん。私も娘も飛行機大好きだから
乗りたくて仕方ないのよねぇ。
今年もよろしくねん

ご主人の単身赴任なんですね。
なにかと心配でしょうけど、妻&母はど~んとかまえてリラックス~v-410
お互い頑張りましょ~v-344

それにしても空港に7時間滞在とは スゴイv-405Irukaくんの鉄始めでしたねv-266

空けましておめでとうございます。
久しぶりに覗いたら、旦那様単身赴任になったんですね~本当新たな出発!!頑張ってください。今年もどうぞよろしくね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


