いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


Natural Life union in kyushu に参加登録しました。

以前からずっと気になってたNatural Life union in kyushu
九州限定のハンドメイドや雑貨好きの人たちの集まりです。
管理者のあすかさんをはじめ、作家さんやステキな方々が集まっています。
私なんか足元にも及ばないステキな作品を作る方々ばかりなので
登録させてもらおうかどうしようかずっと悩んでたんですが、
思い切って登録させてもらいました。

いろんな方たちとお友達になれるといいなぁ

Natural Life union in kyushuは下のバナーをクリック!

スポンサーサイト

<< 小さな ちいさなカゴ 2点 | ホーム | ディズニーイベント&8ヶ月ぶりの海 >>


コメント

シークレットさん

コメントありがとうございました。
これからよろしくお願いしますm(__)m

happychikoさん

teshigoto-ten すっごく行きたいんですけど・・・
beeさんへのお返事にも書いたんですけど、
夏は海優先なので行けそうにありません(涙)
ご主人連れて行ってくれるといいですね。
行かれたらどんなだったか教えてくださいね♪

beeさん

とうとう登録してしまいました。
そちらでもよろしくお願いしますね。
「Teshigoto - ten」いろいろとお疲れ様です。
私としてはすっごく行きたいんですけど・・・
夏場の土日はなかなか動けないんです。
海優先なので(笑)
大雨か台風なら行けるかも
でも、お天気がいいですよね
「Teshigoto - ten」の成功期待してます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

teshigoto-ten、行かれますか?
私は主人に相談してます。ペーパーだから、連れて行ってもらわなきゃ(^-^;

union、沢山のhandmade好きの人が集まって来て
これから楽しみですよね♪

Natural Life union 登録されたのですね~☆
私も登録しています☆No.28です~
今度の7/8の1dayショップ「Teshigoto - ten」では、スタッフとしてあすかさんのお手伝いをさせていただいていまーす♪
お時間がありましたら、是非遊びに来てくださいね☆
45人の作家さんの作品が勢ぞろいするチャンスはなかなかないと思いますよ☆
私も沢山の方にお会いできるかと思うとドキドキです~ 

エコマムさん

私もいろんな作家さんやメンバーさんとお友達になりたいなぁと思っているんですよ。
なれるかな?とっても楽しみです。

わー♪Umiさんっ!
Natural Life union 私も昨日のぞいていたんです。登録されたんですね!
素敵な作家さんたちとお友達になられたら、是非エコマムに紹介してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


