いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



東京タワー&お台場 4月1日

昨年夏に行ったときは 閉館間際でゆっくり見れなかった東京タワー
再度行ってみました。
P1040694_convert_20080409235350.jpg

ところが。。。券売機に長蛇の列
展望室まで一時間以上かかるとのことで
今回はお土産やさんだけ見て 次へ移動することに
東京タワーには縁が無いようです。

それから お台場へ
今回のIrukaの三大お目当てのひとつの
船の科学館
P1040756_convert_20080409235609.jpg

船の形をした展示館のほか
南極観測船『宗谷』の展示や
青函連絡船『羊蹄丸』も展示してありました。
展望室からの景色はとってもよかったですよ。
風が強くて揺れてたけど。。。

そのあとフジテレビへ
P1040784_convert_20080409235731.jpg

P1040794_convert_20080409235824.jpg

船の科学館で時間を費やしたので
バタバタと見学したけど閉館間際
あの球体まではたどりつけませんでした

<< 小田原 4月2日 | ホーム | 新学期 >>


コメント

★あのんちゃんへ

あのんちゃんも行ったんだね。
私が行ったときは 待ち時間はなかったみたいだけど
行くのが遅かったから諦めたよ。
私もまた機会があったら行ってみようかな。

楽しそうだね。我が家は一昨年?娘が年中の時に、
東京へ行ったんだけど、フジテレビのあの球体には、
1時間以上も待ち時間があり長蛇の列!! 諦めたよ。
お台場祭り?みたいなのをしてた時期だったからなぁ。
再度挑戦してみたいものよ。v-252

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


