いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



九重”夢”大吊橋

先週土曜日(12日)母が行ってみたいと言う
九重”夢”大吊橋に出かけました。
P1010356_2.jpg
紅葉の時期は凄い人で大渋滞するところだけど
渋滞もなくすんなり行けました

渡ってみると 揺れる 揺れる~
P1010347_2.jpg
まるで揺れてる船に乗ってるよう
バランスが取れなくて歩くのがちょっと大変
足元をみると 一部金網状なので 谷底が見える。。。
高所恐怖症の人は無理かもね

それからIrukaが乗ってみたいと言う
別府ロープウェイ
平地ではすっかり散ってしまった桜が
満開状態
P1010388_2.jpg
下から眺める桜も綺麗だけど
上からの桜も綺麗でしたよ。



<< エアプランツ | ホーム | >>


コメント

★かつしさんへ

書き込みありがとうございます。
うちの子が海保の巡視船大好きで
ちょくちょく 見に行ったりしています。
ブログにも載せるので
また遊びにいらしてくださいね!

巡視船大好きで.....

来てみました~

ミクシーの巡視船つながりで....たどり着きました!

写真見ました!一管とはまた違って良かったです!

一管おすすめは....やっぱり、砕氷能力がある「そうや」です!

なんか突然すみません。

ちょくちょく寄らせてもらいます!

★きなこちゃんへ

きなこちゃん高いところダメだっけ?
下をみたら かなり高いよ~
でも、滝が見えたり 景色はいいよv-237

一度渡ったら 駐車場に戻る為には
また渡らないといけないよ
土日は渡って戻れない人のために バスが出てるけどね

気が向いたら行ってみてね。

大吊橋・・行ってみたと思っていたけど・・・
写真からして結構怖い!!
私。。ムリかも!!(><;)ひやぁ☆
でも、遠くから見るのは綺麗だね♪
チャンスがあったらいってもようかしらん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


