いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



足つぼマッサージへのきっかけ

P1050589_2.jpg

踏み出すきっかけは突然でした

以前 フリーマガジンで生徒募集の募集広告見てから
ちょっと気になってた 足つぼマッサージ
ある想いもあり 受講したいなと思っていたけど
腰痛だったり 時間だったり
いろんなハードル(言い訳だけどね)があって
二の足を踏んでました
いつか受講できるようになったらと思って
切り抜きは保存してました。

先月末 友人から
「条件付で格安で受講生募集してるところがあるよ」と
声をかけてもらい、4日後先生を紹介してもらいました。

紹介していただいた教室は 切り抜きしていた教室でした。
そんなこともあって 何か縁かなと思って
その翌週から講習を受けました。

条件とは 前回書いたイベントスタッフとして
施術できるようになることでした
でもその条件が私にはとってもよかった。
期限付きで勉強しなくちゃならなかったから。
きっと期限がついてなかったら、
そこまで真剣に受講してなかったかも

まだまだ勉強しなくちゃ
モデル募集しようかな



<< ラストフライト | ホーム | 美と癒し、健康フェア >>


コメント

★プチ子ちゃんへ

ありがとう!
なんだか 照れちゃうよv-398

そうそうさっきブログに遊びに行ったら
月末お誕生日だったのね
書き込みできなかったから ココで

遅くなったけど
お誕生日おめでとうv-363
これからもずっと素敵な日々がおくれますようにv-364

Umiちゃんって、チャレンジ精神が旺盛で素敵やね^^
いくつになっても新たに何かを始めるって、すごく
素晴らしい事だと思うよ☆応援してるよ~

★junちゃんへ

帰福の際は 声かけてね
出張しますよ~v-290

足ツボマッサージ

いいですね~。
今度教えてくださいv-222

★ほくとママさんへ

じつは、頑張りやじゃないから
ここで 宣言しないとv-237
本当は怠け者なんですぅ。。。v-397

がんばり屋さんですね

絶対、上手になりますよv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


