いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



癒しサロンLeaf Angel 美整体♪

今日は癒しサロンLeaf Angel美整体を受けてきました。

美整体は、
顔・頭部・首・肩の筋肉を正常な状態にし、
骨格の歪みを矯正、
無痛矯正により 人間の土台から正しい状態になるよう促し、
さらに、リンパ・血液などの体液の流れを円滑にさせていきます。

これらにより、美肌・小顔・シンメトリー・引き締め・ヒップアップ、
バストアップ、フェイスリフトアップ、アンチエイジング等々の
優れた効果を導き出し、体の内側から健康な美しさを引き出すことが可能になり、
人が本来が持っている、真の美しさを根本から導き 引き出すお手伝いをしています。

癒しサロンLeaf Angel のBlog
夢中になるもの一緒にさがそ♪ より

その感想は とにかく不思議

整体というと ポキポキ音を鳴らしたりして骨を動かすのをイメージするけど
そういうのではなくて 全くの無痛

まずはカウンセリングと全身を鏡に映して体のチェック
施術後との比較のためデジカメでパチリ

ここで 右肩が下がっていることや左右の骨盤の高さが違うことを確認

そのあとはベッドに横になりオーナーのさちこさんに身を任せるだけ
膝を立てたりおろしたり 手をあげたりおろしたりしながら
左右のバランスや骨のズレを確認のあと
あったか~い手で全身の筋肉の緊張やストレスを解きほぐしてくれます。
あまりの心地よさに 途中すーっと意識が遠のいてウトウト

施術終了後 またまたデジカメでパチリ
お恥ずかしくて 写真はアップしませんが
右下がりだった肩や骨盤の位置が明らかに違ってました。
おまけに姿勢がよくなってて バストもUP
ウエストラインも心なしか細くなってる(測っておげばよかったかな)
なんとフェイスラインも引き締まってて もうびっくり
この不思議さと驚きは体験してみないと伝えきれないです
是非体験してみてください

お問い合わせは 癒しサロンLeaf Angel

<< 明日はママフェスタに出店します。 | ホーム | 耳ツボ ダイエット講座 2 >>


コメント

Re: ありがとう♪

こちらこそありがとうございました。
その後なんですが、
そういえば 背中の張りがなくなってます。v-411
本当に不思議です

ありがとう♪

先日は美整体ありがとうございました♪
早速ブログにアップしていただいて、ありがとうございます♪バースデイのお花、とても感激。子どもたちもいただきもの喜んで、細やかな気遣い感謝です。
その後も、感想きかせてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


