いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



和白苑 納涼祭のお知らせ

先月、足つぼプチ講座でお世話になった
社会福祉法人 秀宝会 和白苑さんの納涼祭が
今週末の土曜日に開催されます。

夏休み最後の週末 みなさんで遊びに行ってみませんか

・日 時:8月28日(土) 16:00~19:00

・会 場:和白苑駐車場

・イベント:ラムネ早飲み、スイカの早食い大会 等
     ※豪華商品が当たる大抽選会あり

・協 力:モリカズバンド(生演奏)

・特別ゲスト:AKB48、Perfume、郷ひろみ っぽい人たち

出店もありますよ
    焼きそば・焼きトウモロコシ・ポップコーン・カレー・焼き鳥
    フランクフルト・かき氷・生ビール・ジュース・駄菓子
    ゲームコーナー


和白苑さん併設のショップ和っしょいさんでもネイルアートのイベントが開催されます

こちらの開催時間は13:00~19:00 です。

・ネイルアート 1ツメ 50円
    この金額ならお子さんもお小遣いを握りしめて体験できますよね

・カフェドリンク ALL 150円

近くに駐車できるスペースはありませんので 徒歩か公共交通機関でね
和白5丁目バス停すぐです。和白交番となり

職員さんに確認したところ 近くに臨時駐車場が設けられるそうなので
お車でお越しの方は誘導看板 及び 係の方の指示に従ってお止くださいね。



<< RKB 豆ごはん TV取材のその後 | ホーム | 勝利の花火 単独首位!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


