いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


七夕

七夕 今日は七夕。
 みなさん何かお願い事しましたか?
 私は みんなの健康 をお願いしました。
 何はともあれ健康が一番だと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

<< 宣伝 | ホーム | モブログ初挑戦 >>


コメント

chikoちゃん

教えてくれてありがとう。
早速見てみました。
私のも見れました。じゃあ、あの時は何だったんだろう?
だからずっと見れないものと思ってたの。

コメントの修正&消し方はパソコンの方しかわからないけど、
コメントの横にある日付のとこにある[Edit]をクリックして、修正する時は修正して
passを入れなおしてsendをクリックすればいいみたい。
消す時はdeleteをクリックすればいいみたいよ。

umiちゃん、気になって今度はパソコンから
見てみたら…削除してくれたのね~
ありがと!ったく、ハズカシイ。

そうそう、ケータイからも見れるのよ。
いつも私は先にケータイで見てます。
パソコン開かない日もあるし。
ちなみに、私のもパソコンで見れるよ~。
写真が多いときが、見るのちょっと大変だけどね☆

chikoちゃん

5つも何がコメントしてあるのかと思えば・・・(笑)
気にしなくていいよ。
でも何故かしらね?
面白いからこのまま残そうかな(笑)
やっぱり削除しておきますね。

そうそうバックにみえるのはベランダから見える海(干潟)です。

ところで私のブログって携帯から見れるの?
自分で見たら サイズが大きすぎるとかエラーが出て見れなかった~
携帯が古いから???かな

ケータイからしたら何故か3個もコメントが!
Umiちゃん、ごめんなさいm(;_;)m
消し方がわかんない~(^^;

Umiちゃん、こんばんは☆

ウチも飾ったよー。
うんうん、やっぱり健康が一番の幸せだよね。
私も同じようなこと、短冊に書いたよ。
バックに見えるのは海かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


