いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


目指せ プロサーファー!

海斗サーフィン1 は親の単なる希望ですが・・・・親ばか~
 <もちろん本人は全くその気は無いです。>




天気になったかと思えば 暑すぎ!!
風まで熱い
午前中は買い物の予定があったので
午後から海へGO

息子は先週からサーフボードと戯れています。
いかにもって感じでなかなかいいでしょ?
タネを明かせば ボードに中腰で待ってて波が来たと同時に 
パパに後ろから押してもらってます。
でもちゃんと立てるだけでOKよね?

ブログランキングに参加してみました。

よかったらクリックしてください。
スポンサーサイト

<< お花モチーフ | ホーム | 変な天気 >>


コメント

プチ子さん

こんばんは
小さい可愛い子なら思わず私も見入っちゃうよね。
私もそうだもん。

うちの子、実物はガン見には耐えられないかも・・・
きっと目をそらすわよ(笑)


や~ん♪ そうとう可愛いやないですかぁ
海でこんなかわいいサーファーさんがいたら
うっかりガン見してしまいそう^^
私ね、子供ちゃんとかあまりの可愛さ故、
ものすごーく見ちゃうの! 親御さんが、
急いで手~引っ張って、行こうか?
なんて去られてしまうんだけど、それって
私が怪しいってことかしら?? いやん><

chikoちゃん

そうそう波にはちゃんと乗ってるの
ボードに寝た状態からはまだムリだけど・・・
ベビースイミングに通ったおかげか水は平気です。

ウェアは実は私のなの。
袖が長いから折り曲げてます。(笑)
先週は自分のを着てしたんだけど、丈が短くてヘソ出し状態でやってたら、
気づかないうちにボードでおなかすりむいてて今かさぶただらけです。
新しいウェア買ってあげなきゃ。

すごいねー!
息子クン、ちゃんと波に乗ってるじゃない!
ウェアも似合ってるね。

私はカナヅチなんで水の中に入るのが恐くて(>_<)

息子には主人に似て泳げるようになって欲しいナ。

カギコメさん

書き込みありがとうごさいま~す。
来てくださって嬉しいです。

これからよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


