いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


「ほんわか 手作り市」

beeさん主催の「ほんわか 手作り市」に行きました。
たぶんすごい人だろうから、10時のオープンまでには行かなくちゃ と
思っていたのに、なんだかんだで家を出たのが10時半。
会場に着いたのは11時でした。やっぱり出遅れた~
たくさんの人でにぎわってました。
そしてだいぶ売れてしまってる様子
TV取材なんかも来ちゃってて beeさんはインタビューされてました。

hitomiさんのパンも販売されてました。
が、やっぱり品薄になってました。
他にも数人の作家さんが出店されてて 
素敵な作品の数々目移りしてしまいました。
あまりの人の多さに圧倒され会場の写真撮るの忘れちゃいました。

会場でパン&エコ教室でいっしょだったIさんとTさんに偶然の再会。
ひとしきり話しに花を咲かせました。

そして私が購入したのはbeeさんのティッシュケースと石鹸のコラボ商品と
hitomiさんのレーズンとくるみのパン。
137-3778_IMG.jpg 06-07-13_12-47.jpg

パンは車の中でお昼になりました。美味しかった~

会場をあとにしてIさんとTさんにハンズマンまで案内してもらい、
紙バンドを少し買って別れました。
会えて嬉しかったです。また会いましょうね。

 ←よかったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

<< 困った~ | ホーム | お花モチーフ >>


コメント

beeさん

てづくり市 本当にお疲れ様でした。
beeさんのおかげで いろんな方と交流できて嬉しいです
ありがとうございま~す。

また会える日を楽しみにしています。
きっと夏休み明けですね
Teshigoto-tenの打ち上げ楽しんできてください。



こんばんは~☆
お買い上げしてくださってありがとうございます~
hitomiさんのパン美味しいですよね~
気が付いたら最後の1個になっていて、慌てて買いました~^^

コラボ教室の方とUmiさんがお話をしているのを見て、とっても嬉しくなりました☆
どんどん交流の輪が広がるといいですよね~

またお会いできるのを楽しみにしています♪


hitomiさん

自宅でゆっくり食べたかったのだけれど
昨日は午後から予定があってそのまま移動したので、
車で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
お話もできて嬉しかったです。
また お会いできる日を楽しみにしています。
昨日は出遅れたので、今度はたくさんある時に伺いま~す

chikoちゃん

素敵なものた~くさんだったよ。
てか ディスプレイされてるものみんな素敵だったぁ
目移りしちゃって大変だったよ。

コサージュ 本当にいい?楽しみにしてま~す

昨日はありがとうございました。
パンも早速食べて下さったんですね!
嬉しいです(#^.^#)
パン&エコ教室のときの生徒さんが
たくさん来てくださって、色んなお話で
盛り上がりましたね♪
私も楽しい一日でした!!
皆さんに感謝です。^^
またお会いできることを楽しみにしています。

Umiちゃん、こんにちは~。
いいな、ほんわかてづくり市。
足がないから、平日のイベントには行けないのよ~。
素敵なモノがたくさんあったんじゃない?

そうそう、コサージュなんだけど。
ホントにもらってもらえるのかしら?
材料調達して作っちゃうよ~。
出来たら教えるね!
(ハズカシイからUPはしないかも・笑)

えっちんさん

同じ頃にいたのね~
ホントわかってたら声掛けてたのにね。残念
きっと、どこかで会えるよね。
その日を楽しみにしてます♪

Umiちゃん、こんばんは~☆
ほんわかてづくり市、ちょうど同じくらいの時間にいました~
もしかして、ティッシュケースと石鹸のコラボ商品を見てるとき
隣りにいた方がUmiちゃんだったかも・・・
(でも、顔は覚えてません・・・)
わかってたら、声をかけれたのに残念です。
また、きっとどこかで会えそうだよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


