いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



困った~

今日エアコンのリモコンが壊れました
スイッチは入るけど、温度調節や風の向き、
冷房・除湿・暖房の切り替えその他の機能の変更ができない
古いエアコンだけど本体は壊れてないし、
大体 年に20日ほどしか使わないから 
買い換えるのもったない。
リモコンだけ取り寄せようと思い リモコン持参で電気店へ
店員さんがメーカーさんに電話して しばらくなにやら話してる
電話が終わってから
「このエアコン相当古くありません?
メーカーさんが調べても出てこないんです。
もう 在庫ないんで 代替品になるんですが、
エアコン自体の品番がわからないと~
判ればお調べして取り寄せできると思います」って
「じゃあ、また調べて出直します。」
結局、取り寄せできずに帰ってきました。
まぁ、スイッチ入れたらちょうど冷房の自動運転になってたから
連休明けにでも出直そうっと
暖房になってなくてよかった。
でも、本体元気なのにリモコン壊れたら困るね~

 ←よかったらクリックお願いします♪

<< 三連休 | ホーム | 「ほんわか 手作り市」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


