いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


嬉しい当選!

今日海から戻ったら嬉しいことがありました。
ゆめママさんからのフラワーポーチのキットが届いていました!!
しかも 手書きのお手紙と可愛い生地のおまけも!!
もう感激です。
137-3795_IMG.jpg 137-3794_IMG.jpg

EKOさん主催で行われていたサマーセール。
その中で日替わりプレゼントがあって、ゆめママさんが提供されていた
フラワーポーチのキットに応募したら なんと当選したんです。
すごい競争率だったのに・・・
くじ運なんて全くと言っていいほど無いから
当たらないものと思いつつ応募してたので、
当たった本人が一番ビックリしてます。

ゆめママさん選んでくださってありがとうございます。
ちょっと時間はかかるかもしれませんが、
必ず作りますね

 ←よかったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

<< | ホーム | 三連休 >>


コメント

beeさんありがとう。

私も籤運ぜんぜん無かったんですが・・・
今 神様が降りてきてくださってるようで(笑)
やっぱりサマージャンボ買おうかな と本気で思ってます。

(≧∇≦)キャー 当たったのですね~
おめでとうございます~
私はまったくくじ運ないらしく当たりません…(T_T) 
出来上がったらUPしてくださいね☆

プチ子さん

リンク&報告ありがと!
こちらこそ これからもヨロシクね☆

10万でフランスはちょっと苦しいね(笑)
でもいつか叶うといいね。

Umiさま おは~♪
早朝からテンション高めのプチでっす

昨日リンクさせてもろたよん
ありがとう☆
報告に来ようと思ってたら、旦那さんが
パソで仕事はじめっちゃって遅くなってしまったです>< 
今後ともどうぞヨロピクです(*^ー^*)

10万円あったら、フランス行くぅ
足りないよね(笑)フランス大好きだー!
でもマルセイユとか、南のほう
やっぱり海べりがいい^^それかハワイ
沖縄もいいですね~
ぷぷ 言いすぎ?? 言ってれば、いつか
叶うような気がする☆
 

chikoちゃん

ありがとう
私自身もビックリよ。
出来上がったら、UPするから見てね~
やっぱりサマージャンボに願いを込めて買ってみようかな。

Umiちゃん、当選おめでとう!
いーなぁ♪完成したのも見てみたいワ。
私も、くじ運昔からないんだよね。
でもサマージャンボは買いに行きますっ!

プチ子さん おはよう♪

当選 私もビックリだったんですよ~!!
久々にツキがきた感じ♪
宝くじ買うなら今かな(笑)
そんな欲を出すと当たらないんだよね。

旅行券残念だったねぇ
10万円あったらどこ行く??
沖縄とかの海もいいけど今は避暑地がいいな~

Umiさん こんばんは~

当選なんて、、すごいじゃないですか~
よかったっすね^^
私も昨日、イオンで10万円分の旅行券を賭けて、してきたけど、ダメやった~><
Umiしゃんの幸運体質うらやまC♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


